.

痩せたいからココナッツオイルを毎日大さじ2取ってみる

f:id:nami621:20160205060246j:plain

 

 

一昨年8キロ痩せたんだー

で去年8キロ太ったんだー

 

あー。これがリバウンドか。。

 

しかも痩せたときより食欲爆発して、もう食べ物のことが頭から離れなくって(涙)

最近は落ち着いてきたけど。

 

精神的なものなのかな?ストレスとかまったくないはずなんですけど。

食べない食べないって思ってても基本やりたくないことをやるのは嫌いだったから、じゃぁココナッツオイル取って自然に食欲無くせばいいじゃん!と安易な考えに行き着いてしまった。

 

中鎖脂肪酸は、牛脂やラードといった動物性脂肪の燃焼を助けてくれます。
なので、体についてしまった体脂肪を減少させる効果があるので、ダイエットにも効果的

 

ココナッツオイルが小腸にある腸絨毛に浸透するので、腸の中の食品添加物などの化合物の汚れなどを掃除してくれるんですよね。

すると、小腸が正常に動き出します。
そして便秘解消につながるんですよ。

 

実際知り合いがココナッツオイル&糖質制限ダイエットで7キロぐらい痩せた。

 

その人に聞いたら

  • 1日大さじ2、朝と夜に取る(その人はコーヒーに入れてた)

⇒わたしはコーヒー飲めないので甘酒+牛乳+ココナッツオイル大さじ1を朝と夜

⇒牛乳+はちみつ+ココナッツオイルとか野菜スープに入れたりとか

 

ミランダカーは緑茶にいれてるらしからやってみたけどクソマズイ!

 

1ヶ月くらいで徐々に食欲収まってきて、痩せてったらしい。

食欲が減るっていいよね!我慢しなくていいんでしょ?ストレスフリーだね。

 

 

わたしはココナッツオイルは日本で買うと高いから、iHerbで買ってます。

 

これ使ってる

f:id:nami621:20160205060057j:plain今1359円

 

ほんとに安いんだ!!!!

 

2月1日からやってるから5日目。いまのところ変わった様子なし。

 

まずは1ヶ月続けられるかどうかなんだ!!(三日坊主

頑張って続けてここで結果報告したい。

 

後は最近ラジオ体操にも行ってる。そのついでに走ろうかな。

 てか最近こどもが9時半に寝てるから一緒に寝て朝4時に起きてる。

ババァだよ。おかげでお肌ツルツルなんだ。

 

 

共に頑張ってくれる方男女問わず求むっっ!