読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

自分の子に対して思うこと。

 

かわい過ぎて食べちゃいそう。

 

 

最近の息子が言うこと

 

 

「あめちゃんね、あむって食べたらっ、なくなるねっっ」

 

 

「おっきくなったら、あめちゃん嚙んでもいーいっ?」

 

 

「ままーっ、これ開けてくだちゃいっっ」

 

 

私が今にも崩れそうなぐらいに積み重ねた洗濯物タワーの一番下を思い切り引っ張りながら

「ちょれぇっっ!!!!」 (それぇっ!)

 

 

 

 

 

 

・・・・・天使だー

なにしてもかわいい。

寝顔とか、本当ずっと永遠に見ていられる。ずっと見ていたい。

 

自分から生まれたとは思えない。わたし本当に生んだのかな?

記憶が定かではない。(うん〇出るという感覚ならあった)

 

 

息子は今3歳なのだけれど、今が一番かわいい。

なぜかって言うと喋るから。大人の真似をして一生懸命喋るのがかわいい。

 

息子は3日前くらいから熱を出して自宅療養中なのだけど、熱が上がって動けないところを見るとさらにかわいい。(やばいかな?)

 

 

昨日姉に「〇〇くん(息子)も、将来は毛が生えて、オナニーとか隠れてするんだろうね。」って言われて

 

 

 

 

f:id:nami621:20160209121638j:plain

 

 

 

 

それか毛が生える前に私死ぬわ。

 

 

さーて、天使と遊ぶよーーーーーーーー