.

今日もいい感じにブレてます!そして謎の発熱!

f:id:nami621:20160223205138j:plain

 

過去記事は見直しません!

意見がブレブレだってわかっているから!

 

気分で考え方が変わるんです。女ってそんなもの。(と思いたい)

いろんな考え方があって正解なんてないから、いいよね。

って、自分に甘くしてるつもりなんだけど、ここ最近体調が悪くってそのせいなのかはわからないけど、とってもネガティブになっています。。

 

 

最近のわたしは、なぜか2月に入ってからここ毎週末、謎の発熱。。

 

土曜日に熱が出て、日曜日に下がり、

平日は熱は出ないけど頭痛だったり微熱だったり、

そして次の土曜日また発熱とひどい頭痛。そして日曜日寝て何とか直し、

 

と思ったら次の週の水曜日、歩くだけで激痛の頭痛と体のだるさ。。

そしてまた次の日曜日発熱。しかもすげーだるくって立っているのも辛かった。

 

 

さすがになんかおかしいかな?と思い病院にいってみた。

 

今月の発熱時期やら他の症状を説明し、原因もわからないので

とりあえず不明熱という診断になったのだけれど、

念のため、大丈夫だろうけどレントゲンと血液検査をすることになった。

血液検査かよ。聞いてないよ。痛かったよ。

 

とりあえずレントゲンは特に問題なし。

そんなことよりおっぱいの形がまる分かりじゃないか。

年齢が若い割におっぱい垂れてるのがばれてしまうじゃないか。

しかも先生イケメン。辛かった

 

血液検査の結果は1週間後に聞きにいくらしい。

お会計5500円。チーーン。

 

 

ここでひとり親手当てやっぱりいいなぁと改めて感じる。

(※母子家庭は所得によって医療費無料なのだけれど、

わたしは実家暮らしなので、親の所得も計算に入れられてしまうので、

わたしは医療費は無料ではない!)

 

 

頭痛・体のだるさ・発熱(37.5~38.5度をふらふら)は辛い。

生活に支障でまくる。健康第一。

途中で鼻づまりやのどの痛みもあった。

そして今もたんが喉に絡む感じもある。

 

 

先週は鼻づまりがひどすぎて、そのときにものすごい頭痛もあったので、

蓄膿症か、副鼻腔炎か?とも思って耳鼻科も受診しレントゲンもとったけど、特になにもなく。。

 

処方してもらった薬を飲んで1週間後の結果を待つしかないようです。

 

今月は魔の2月です!

まだあと1週間ありますが、そう言い切れます!

 

 

さようなら!