.

プロテインスムージーを飲もう~

 

f:id:nami621:20160304093452j:plain

 

お仕事前に更新!

 

この残念なバナナを使ってプロテインスムージー作るよ!

 

f:id:nami621:20160304093510j:plain

 

バナナを入れるよ

 

f:id:nami621:20160304093512j:plain

 

予め切っておいて、ジップロックに入れて冷凍保存しておいた小松菜を入れるよ

この方法すごく楽なのでおすすめ。

 

f:id:nami621:20160304093513j:plain

 

 

そしたら牛乳を入れるよ。

スムージーのときは低脂肪乳を使ってるよ

 

f:id:nami621:20160304093514j:plain

 

 

大豆プロテインを入れるよ

大豆プロテインの方が、ダイエット向きらしい。

筋肉つけたい人はホエイプロテインがいいみたい。

 

 

 

スプーンすりきり3杯入れる。

 

f:id:nami621:20160304093515j:plain

 

 

ホエイプロテインにくらべると、さらさらしてて空気に舞う。

 

f:id:nami621:20160304093516j:plain

 

そしてプロテインスムージーを一緒に飲める人がいないっていう寂しい人にはこれオススメ

 

f:id:nami621:20160304093517j:plain

 

ぼっち用ブレンダー!!

 

 これ上から押すと回る。楽!

そして、機械から外して上のふたを取り替えればそのまま飲める。

 

味はね、おいしくはないよ。

でも、ちょっと癖のあるスムージー的な感じで飲みやすい。

 

ヨーグルトとか、はちみつとか入れたらもっと飲みやすくなる!

 

そして飲んだ後はすぐトイレ行きたくなる!

てことでトイレ行って仕事行ってきます!