
 

錦糸町のタイ料理屋!タイ屋台 サバイチャイに行ってきた!

食レポ

 

エスニック料理大好き!パクチー大好き!なみへーです!

今日はタイ料理が食べたい!ってことで、安くておいしいタイ料理屋さんに行ってきました!!

 

f:id:nami621:20160306170833j:plain

 

サバイチャイ 東京都墨田区太平2-8-3 三輪ビル1F

営業時間

錦糸町駅北口がら歩いて徒歩10分かからないくらい?の小さなお店。

蔵前橋通りにあるお店です。

錦糸町が地元の私は数年前新しくこのお店が出来て、見かけてからずっと気になってはいたけど、今まで行けず・・・。

 

ここ、ランチ全部680円なんです!!安い!!ハイサーイ!!

夜も全部お料理単品680円らしい!

狭いお店でしたが、入りづらいということはまったくなく、お店のお姉さんの笑顔がとても素敵でした。「コップンカー!(ありがとう)」と元気に言ってくれます。

めちゃ感じいい。息子に話しかけてくれてとてもいい人。

 

f:id:nami621:20160306170828j:plain

 

f:id:nami621:20160306170827j:plain

 

メニューの文字が見えないじゃないか!ごめんね。

HP下に載せるのでそこからどうぞ。

種類がたくさんありますが、全部680円(セットメニュー単品メニュー両方ある)

 

f:id:nami621:20160306170826j:plain

 

お酒もあるし、コースメニューも安い。

こうゆうお店ってコースメニュー安いよね。

飲み放題と、6品選べて2980円だったかな?

中国料理屋さんとかでも、だいたいこんな感じよね。やすーい。

 

f:id:nami621:20160306170830j:plain

 

ランチセットに付いてくるスープ。(サラダもあったけど取り忘れちゃった!)

 

f:id:nami621:20160306170829j:plain

 

姉が頼んだ、タイ焼きそば!!(パッタイ)

香りがねー、もう不思議!いい匂い!エスニック!!!!

食べてみると、美味しい・・・!麺がフォーなのかな?白い麺。

ちょっと辛くって、んーなんかトマト味?ナポリタンみたいな。。

でも香辛料の香りもして・・。

タイ焼きそばを食べたのは初めてだったので、新しい味に感動。

息子ももりもり食べておりました。

 

f:id:nami621:20160306170831j:plain

 

そしてわたしが頼んだ蒸し鶏ご飯!(カオマンガイ)

これが食べたかったんだよ~!おいし~!!

このソース辛かった・・・。ちょぴっと付けるのがちょうどいい感じ。

 

タイ米を観察・・・パラパラ・・・すてき

f:id:nami621:20160306170832j:plain

 

おうちでタイ料理作ってみようかしら。

 

まとめ

 

とても良かった!!!

お店の雰囲気も良かったし、自分たちが入った後どんどんお客さんが来た。

息子の分のランチセットは頼んでなかったのに、スープを息子の分サービスしてくれた!!!

地元なので、きっと通うことになるだろう。

 

ちなみに、ご飯は大盛り無料!

たくさん食べたい人にも、オススメです。

 

ぜひ、錦糸町でタイ料理食べたいなーと思ったら行ってみてね!

◆◆タイ屋台サバイチャイ・錦糸町◆◆

 

おわり!