
 

エクセルシオールのいちごのタルトを食べてみた!

 

どもー。なみへーです。

 

今日は、タイ料理屋さんで蒸し鶏ランチを食べた後息子がお昼寝してくれたので、エクセルシオールでブログ書いてます!

出来る女っぽーーい!(笑)

 

普段はイチゴのケーキとかあんまり食べないんだけど、タルト大好きだしなんだか今日は暖かくて春っぽいから、いちごのタルト食べてみたよ!

 

f:id:nami621:20160306170822j:plain

イチゴが乗ってるのかな?と思ったら、イチゴジャムのようなゼリーのようなものが乗っていてかわいらしい。

ん?なんか写真よりのっぺりしているような・・・。

 

f:id:nami621:20160306170823j:plain

食べてみると・・・

 

ん?おいしーーい。タルトというより、ショートケーキ?

スポンジがふわふわしているからかな。

タルトのあのザクザク感がまったくない・・・。

 

タルト大好きなわたしは結構ショックです。

ザクザクのタルト生地を求めていたのに・・・。

味は、甘酸っぱくてふわふわしていておいしい!

触感は正直イマイチかな・・・。

 

まとめ

甘酸っぱくておいしい!

タルトのザクザク感があればもっとおいしいと思う!

いちごのケーキとしてなら普通においしかった!タルトとは言えないかも・・・。

 

いちごのタルト 480円 245kcal

14:00~は+250円でドリンク(Sサイズ)セットにできるらしいのでぜひエクセルシオール好きの方はどうぞっ