.

《新発売》3月8日発売とろーりクリームソースのマンゴープリンを食べてみた!《食レポ》

 

 

結局食レポだよー!逃げだよー!

完全に逃げてるよー!ほんとは雑記ブログなんだよー!

ブログからもダイエットからも逃げてるよー!!

 

 

自分にとことん甘いなみへーです。

ジョイフィットというジムに通おうか迷ってます。

痩せたいのに、いろいろ矛盾してます。

 

 

はーい。どうせ食レポでーす。

今日は、わたしのなぜか嫌いなマンゴー!

でも、この時期になんでマンゴー?今日めっちゃ寒いじゃん。

 

f:id:nami621:20160311205918j:plain

 

とろーりクリームソースの濃厚マンゴープリン

  • 213円(税込230円)
  • 2016年3月8日(火)以降順次発売
  • 販売地域関東
マンゴーピューレとマンゴー果肉を使用した、濃厚な味わいのプリンです。とろりとしたクリームソースを乗せ、華やかに仕上げました。(1食あたり199kcal)

 

 

マンゴー嫌いなんだけど、こうゆうマンゴープリンと、ドライマンゴーはいける。

美味しいよね、マンゴー。女子好きだよね。

 

食レポの影響かな?最近はもう新商品しか選べないんだよね。職業病かな?

だから嫌いなマンゴーでも手にとってしまったのかな。プロ意識芽生えたかな?

 

f:id:nami621:20160311205919j:plain

 

うん。うん。カロリー低めだからよしとしようかな!

ちなみにこれと、ミニチョコシューを買って一袋食べたよ。

 

え?カロリー?450キロカロリーだったけど?

 

f:id:nami621:20160311205920j:plain

 

まずクリームを楽しみましょう。

安っぽいクリームとは違う!ちゃんと生クリームだ!

 

甘さは控えめです。思ったよりたっぷりあります。

 

f:id:nami621:20160311205922j:plain

 

ゼリーは、なんと果肉!?が入っておる!!

 

マンゴーの果汁ゼリー?的なものかと思ったけど、ゼリーと果肉が入っている。

びっくり。ゼリーだけ食べると、酸味が強めだね。さっぱり!

 

f:id:nami621:20160311205921j:plain

 

合わせて食べるとおいし~~い!!!!

 

クリームの濃厚さとマンゴーの酸味がぴったりであります!!

果肉も結構ゴロゴロ入っており、マンゴーの繊維もある・・・!

 

f:id:nami621:20160311205923j:plain

 

 

クリームと食べたほうが断然美味しい!!

 

 

 

まとめ

果肉感が結構あって、マンゴー好きにはたまらないかも~!

そして、酸味があるからクリームとの相性が抜群ですネ。

 

マンゴー嫌いな人でも美味しくいただけました!

 

あのマンゴー独特のねっとり感?はあまりないかなぁ。

わたしはあれが苦手だからちょうど良かったけど!

 

ぜひぜひ、みんなも試してみてね~。

 

 

 

良ければこちらもどーぞ☆

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com