
 

ソラマチ限定!北斎ワッフル食べてみた

食レポ

f:id:nami621:20160326161356j:plain

 

なみへーの庭、スカイツリーのソラマチに行ってきたよ!

 

未だに土日は混んでいて、13時ごろレストランのフロア行ったら激混み!

穴場のナナズグリーンティでご飯食べた

 

 

f:id:nami621:20160326161355j:plain

 

そのナナズグリーンティのお店の近くにある新しいお店。

 

その名も「北斎ワッフル」海外の方を意識したお店である。

わかる人はわかると思うけどソラマチは完全に海外の方を意識してるよね!

 

 

f:id:nami621:20160326161357j:plain

 

思ったより大きかった。。

波のところは薄くてカリカリしてた!美味!

 

f:id:nami621:20160326161359j:plain

 

チョコチップと、クリームが入っていたぞ!

クリームは甘さ控えめ!生クリームではなかったなぁ。

なんだこれ。よくわからん。

 

f:id:nami621:20160326161358j:plain

 

満足感あるよー!これ!ほんと大きいもん!

確か370円なり~!

 

ぜひソラマチに来たときは寄ってみてねーー!

 

 

おわり!