
 

これで100円は安すぎィ!セブンのシナモン揚げパン美味しいよ!

f:id:nami621:20160328193130j:plain

 

食べるの大好きブロガーなみへーです!

 

今回はみんな大好き揚げパン☆

中のパンがまったく見えない(笑)怪しい揚げパンをセブンでゲットしました!

 

f:id:nami621:20160328193131j:plain

 

ちょっとぼやけててごめんなさい(笑)

カロリー365kcal!!!!デブ活ぅ!テンション上がるぜぃ!!

 

f:id:nami621:20160328193132j:plain

 

あのね、持ってみてまず「固っ」て思った。

悪い意味じゃなくてね、しっかりしてるの!

油が染み込んでふにゃふにゃ、もしくは軽すぎてふんわふんわかと思ってたけど、

すごくしっかりしてるの!大きいし、これは食べ応えあるよー

 

そして空けた瞬間のシナモンの香りがすごくいい!

しっかり香ってます。

 

f:id:nami621:20160328193134j:plain

 

砂糖たっぷりついてるから、「中身味ない;」みたいなこともない!

ちょうどいいし、とにかくしっかりしてるからこれで100円とは思えないねー

 

f:id:nami621:20160328193136j:plain

 

お砂糖がぽろぽろこぼれることもあんまりないので、思ったより食べやすい。

でも、直接は持たないほうがいいと思いまーす!

 

まとめ

 

この大きさで100円《税込み!》は安すぎ!

そして、食べ応えめっちゃある!美味しい!

この大きさでも飽きないよー

 

シナモンの匂いがっつりあるから、シナモン苦手な人は気をつけてねー

 

 

おわり!