
 

濃厚っ。ギリシャヨーグルトのパルテノ、キウイソースを食べてみたよ~!

f:id:nami621:20160330151801j:plain

 

ジムで足を鍛え過ぎて足がガクガクのなみへーです。

 

そんなダイエット中の人にぴったりなギリシャヨーグルトを紹介するよー。

 

パルテノ キウイソース入り

カロリー  81kcal

たんぱく質 7.0g

脂質    3.4g

炭水化物  5.7g

ナトリウム 30mg

カルシウム 71mg

 

 

f:id:nami621:20160330151803j:plain

 

これ筋トレ後のたんぱく質補給にいいのでは・・・?

 

f:id:nami621:20160330151805j:plain

 

パカッ。

 

あ・・・。雑に運んだからかソースが既に見えてる・・・いやん。

ちなみに、ギリシャヨーグルトは普通のヨーグルトを水切りすると余分な水分などが抜けて、こんなに濃厚になるんだって。

 

やろうと思えば自分でも作れるみたい!

こんなのもあった!すげい!買おうかなまじで!

 

 

 

f:id:nami621:20160330151807j:plain

 

キウイソース!!香りもちゃんとありまーす

 

たっぷり入ってたよ~

色はそんなに濃くなかった。種も入ってて、ぷちぷち~

 

 

感想

 

安定の美味しさ~!

ほんとに、パルテノ大好き!

 

料理にも使えるよ。クリームソースとか、ダイエットに最適!

 3月22日からは「ブラッドオレンジソース付き」、

4月5日には、「カシスグラッセソース付き」が期間限定で発売されるんだって!

いやーー、おしゃれだねー。

 

みんな是非食べてみてね!