.

お花見行こう!~浅草&スカイツリー周辺穴場?スポット紹介!!

f:id:nami621:20160331094732j:plain

 

 

さーくーら♪さーくーら♪

昨日ディズニーの年パスを手に入れ、うきうきななみへーです!↓

 

nami621.hatenablog.com

 

 

今週の土日(4/2・4/3)雨かと思ってたら曇り予報だって!

いまのところね。

桜も三分咲らしいし、今週(もしくは来週)行くしかないでしょ!

 

でも、上野公園とか定番だし、私の地元の穴場スポットを紹介しますー

 

 

お花見穴場?スポット!その1「錦糸公園~お子様連れにオススメ~」

錦糸町駅北口から徒歩2~3分にある錦糸公園!

f:id:nami621:20160401062443p:plain

ここは数年前あやし~い人がいな~い公園だったのだけれど、工事されて綺麗に!

区運営の「すみだ体育館」もできました!

 

公園の様子はこちら↓

錦糸公園の滑り台復活!! - なみへー☆ぶろぐ

 

このブログの3枚目の写真の場所!!オススメ!桜めちゃ綺麗に咲く!

写真では桜咲いてない。ごめんね

 

噴水があって、その周りが芝生で日当たりがめっちゃいいの。ぽっかぽか

大きい遊具もあるし、砂場もあるし、トイレも体育館のを使えば綺麗。

 

それにスカイツリーも見える!お子様連れにちょーオススメ。

 

 

お花見穴場?スポット!その2「隅田公園沿い~カップル向け~」

浅草のすぐ隣にある隅田川。

その川沿いにある公園「隅田公園」の川沿いがおすすめ!

f:id:nami621:20160401063104p:plain

 

屋台が出ていて、川沿いにゆっくり歩きながらお花見できます。

シートひくことも出来ますよ!

そのあとスカイツリーや浅草に歩いて行けちゃいまーす。

夜もお店が出ていたりするので、夜桜も良いね!なんだかんだ毎年行ってます。

 

f:id:nami621:20160401063651j:plain

 

引用:http://sp.jorudan.co.jp/hanami/spot_119.html

 

 

 

そんななみへーはどこでお花見するか迷い中。。

お弁当つくりたーい!

 

いつかブロガーさんたちとお花見したいな~なんて妄想しつつ。。

朝の準備しまーす!

 

 

 

おわり!