読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

☆なみへー詳細プロフィール☆

プロフィール

 

 

 

初めまして!

わたしのブログへようこそ!

 

わたしの名前はなみへーです。

20代でシングルマザー!

2016年2月頃からブログを始めました!

 

 

 

 

なみへーのこと。

 

とんでもなくびっくりされますが、年の差結婚(しかもでき婚)をし、子どもが2歳になる直前に離婚をしました。

大好きな人だったけど、いろいろありました。

そして今は音信不通で、もうどこに居るかわかりませーんww

 

今は姉・息子・猫2匹と仲良く賑やかに暮らしています!

今までで1番平和な毎日です。楽しい。

 

 

 

なみへーはどんな人?

 

んっと、一言で言うとTHE B型です。

マイペースで、新しいこと大好き、斬新なもの変わったものが好きで、でも飽きやすい。

 

同じことを続けることができません。

 

なので仕事もそんなに続かず、転々としてます。最初は出来ない自分に落ち込んだりもしたけれど、今は「これがわたしだわー!」って感じで、その時の気持ちに素直に従っちゃってます。

ほんと、自分のやりたいことをやるっていう生活をしてます。

 

やりたいことがその時その時で変わるって全然悪いことじゃないし、逆にいろいろ経験できて最高じゃないか!

というクソポジティブ人間です。

(時々ネガティブになるけどね)

 

 

ブログについて

 

最初はシングルマザーについて役に立つ情報を書こうと思ってたんだけど、なんだかどうも書く気にならないし、つまらないしでどうしようかなーと思ってたら、たまたまデート記事アップしてみたら反響が多く、なんかデートブロガーみたいな感じになってるんですが(主にツイッターで)、断じてデートブロガーではないのです。

 

まぁつまり雑記ブログということです。

 

 

 

最初に読んで欲しい5記事

  

わたしのことがわかる5記事を選びました!

主にネタ記事が多いかもw

気に入ってくれたら読者登録をお願します☆

 

  

 

nami621.hatenablog.com

 

中学のときの同級生に会った時の話

 

 

 

nami621.hatenablog.com

 

貯金が好きです。

 

 

 

nami621.hatenablog.com

 

姉の彼氏がお金持ちで羨ましいです。

 

 

nami621.hatenablog.com

 

1年ぶりに胸キュンしてセロトニン効果で2キロ痩せました

 

 

nami621.hatenablog.com

 

高校生の時バンドでドラムやってました。

 

 

 

ツイッターも是非よろしく(*'▽')/

 

 

 

 

 

 オフ会行きまーす

 

最近オフ会に参加して、オフ会楽しい!ということに気づきました。

こんな私でもお誘いいただければ嬉しいです!!!

ただ、大人数が苦手なためなるべく2人以内でお願いしますwwww

 

でもでも頑張って大人数に飛び込む可能性もありますのでお誘い…ください…♡