読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

【非モテ男子に捧ぐ】モテたい・結婚したい人の必須スキル

 

f:id:nami621:20160411070451j:plain

 

結婚して二人きりの時間て大事です。とても大事。

 

でも、そのあと子どもはどうするかって考えますよね?

こども欲しくない家庭は別として。

 

え。そこまで考えてない?むしろ何の話って?それ、やばいすよw

 

 

わたしは一度結婚してますが、結婚うんぬんの前にぜひともこどもについて考えていただきたい。

 

 

こどもについて考えることは未来を考えること

 

最近は子どもを生まない方もいますが、将来のことをちゃんと考えているカップルや、将来を誓い合った人たちは、将来のこどもについてお話はすると思います!

 

逆にしなかったら結婚はまだしたくないのかな?

 

 

あなたはもし彼女や気になってる女性に「将来(将来授かるであろう)子どもについてどう考えてる?」なんて真剣に聞かれたらどうしますか?

 

 

正直、その質問にしっかり答えられない時点で「・・・え。」と女性に思われる可能性タカシ。

 

 

だって、当たり前だけど将来のことしっかり考えてない人とは、一緒になれない。

お金のことと同じです。

 

 

「別に俺はまだ結婚とか考えてねぇーしぃ」とか思ってる、ただモテたい男子にはそんな感じの女性しか現れないと思った方が良いかも。

 

そんな感じっていうのは、将来のことを真面目に考えてない人。

つまり、てきとーな人(´・ω・`)

 

 

 ぜひ!相手がいなくても将来の自分の子どもについて考えていただきたい!!!

 

 

男の人と子どもが楽しそうに遊んでるとそれだけでときめいちゃう。

 

女性は、いつかこども欲しい。っていう人多いから、男性とこどもが楽しそうに遊んでるところ見ちゃったりしたら、絶対キュンキュンする!!!(・∀・)マジヤデ

 

 

子どもとの遊び方が上手い人は絶対印象が良い。

 

これ、間違いない。

 

 

 

子どもと楽しそうに遊ぶ男の人って、本当に良い人に見える。てか、実際良い人。

 

友人の旦那様がそんなタイプだったんだけど、わたしの子どもと上手に遊んでて尚且つその旦那様も楽しそうで。

 

友達一同「めっちゃ良い人だね」「あんな旦那さんいいよね」って、大絶賛。

 

 

 

女性が将来、どんなふうに自分のこどもを育てるのか想像をしたときに、必ず父親とこどもの理想の関わり方を考えます。

 

今の時代、亭主関白なんて通用しません。

 

お互いが助け合って、思いやりを持ちながら生きていく家庭を理想とするのです。

 

 

 

「あ、この人はこどもの相手出来ないんだ(しようとしないんだ)」って思われた時点で印象はマイナスです。

 

もし、できなくてもやろうとするだけでもうれしいのです

 

ハナからやろうとしない人なんてもう、話になりません。( 一一)

 

 

 

「この人と人生を共にして大丈夫なのだろうか・・・?」

こんなふうに思われても、仕方ないですよねー。

 

 

 

 まずは、こどもと親の関わり方を見てみよう。

 

まずは、「将来こどもを育てるって、どうゆうことだろう?」

そう考えてみる。

 

そして、誰でもいいのでこどもに注目してみましょう。(犯罪にならない程度にw

 

 

どんなことするのかな、どんなこと喋るのかな?何歳くらいかな?

 

お父さん、お母さんとどんな話をしているのかな?などなど。。。

 

 

こどもに慣れるって、大事です。

どんなことをすれば子どもが喜ぶのか、それを知っているだけで全然違いますよ!!