.

自宅監禁で暇だから姉にいたずらしてみた

 

天気良いですね。春ですね。

わたしは水曜日から自宅にこもりっきりです。

なぜならかわいい我が子がインフルエンザになったから。

こんな時期にもなるんですね。

 

 

インフルエンザは発症してから5日間、そして熱が下がっても3日間

は家から出れません。恐ろしい病気ですね。

当然、元気なわたしは暇で暇で仕方ありません。(仕事休めてラッキー

 

暇過ぎてムラムラなにか面白いことはないか探し始めました。

 

「そうだ、いたずらしよう。」

 

夕方返ってくる姉を驚かせようといたずらを仕掛けてみました。

 

 

ほっこりするいたずら

f:id:nami621:20160422233547j:plain

たまご(あとバナナにも)に黒マジックペンで絵を描いてみました。

騙した方も、騙された方もほっこりしますね。

 

「かわいい~~」と喜んでました

 

 

ちょっとイラつくいたずら

f:id:nami621:20160422233548j:plain

「三角に折ってある!丁寧だなぁ」と思わせて・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

f:id:nami621:20160422233549j:plain

めっちゃ短いっていういたずら。

姉はトイレから、「おおお~~~~い!(怒)」と叫んでました。愛くるしい

 

 

まだ気づかれていないいたずら

f:id:nami621:20160422233550j:plain

姉のパソコンのデスクトップを江頭2:50に変えてみました。

が、まだ気づいていないようです。

早く姉の愛くるしい反応が見たいです。

 

次は、もうちょっとレベルの高いいたずらを仕掛けようと思います!!

 

 

※追記

歯磨き粉にチョコチップを混ぜるといういたずらもしてました!忘れてた

カビだと思って雄叫びをあげていた姉。あ、愛くるしい~~