
 

【祝!】初ホットエントリー&1日で3000pv越えやったあ【感謝!】

ようこそ!23歳シングルマザーのなみへーです!

 

どーでもいーかもしれませんが嬉しかったので記事にしちゃいます!

ひとりごとてきな感じでさらっと流していただいてかまわないです

 

 

わーい

先日初のホットエントリーってとこに(たぶん)私の記事が載り(しかも2つも!)、ブックマークも初めてたくさん頂き、そして1日で3000pvを越えました!

ホットエントリーってすぐ載るの?誰でも載るもんなの?まぁいいやぁ!

f:id:nami621:20160425010822p:plain

今までのpvが・・・ちっさくなったよ・・・

 

あんまり使い方わからないけど、グーグルアナリティクスで今何人ブログを見てるのかチェックしてみると・・・。

f:id:nami621:20160425010922p:plain

わ!これって今15人見てるってことであってるよね?

やー、ほんとこんなことたいしたことないのかも知れませんがほんと嬉しいっすぅ!

 

そしてこれをきっかけに読者登録をしてくれた人もいらっしゃり・・・

あざっす!!感謝っす!

 

 

満たされるーー

最近姉に彼氏ができまして、あ、私は姉と子どもと3人で暮らしてるんですけど、毎日彼氏→姉に電話がかかってくるのですよ。

そして毎日彼氏のところに泊まりに行くのですよ。はい!死ね!

姉「・・・ちょっと行ってくるね(彼氏の家へ)」

って言われたときのわたしの気持ちね。

 

そんなタイミングでアクセスが増えて・・・ほんと嬉しいです。

こんなたいしたことないブログを見に来てくれて、わたしの話(?)を聞いてくれてありがとう。

 

 

底上げされたら嬉しいな

これを機に、ちょっとpvが底上げされたら嬉しいな。

そしてこんなのがあるようで・・・。

f:id:nami621:20160425013607p:plain

脱ビギナーだっっ!!!!!!!

いやいや今回だけかもしれん油断はしないよ(ビクビク

 

 

ブログ、なんかいいなって思った

f:id:nami621:20160426204348j:plain

わたしのプロフィールを読んでもらえればわかるんだけど、今までなにかを続けられたことってほとんどなかった。

だけど、今のところなんとか3か月くらいは続いているし、コミュニケーション取れる人もできた。

友達いないなみへーはそれだけでだいぶ満たされてます。

 

そして、ブログ楽しいな!!って思ってもらえるような記事を書きたいなと思った。

ブログは本当に誰にでもできる素晴らしいツールだ。

子どもだって、大人だって、結婚してようが、こどもがいようが、いつでもどこでもできる。

実際私はシングルマザーだけど、外出先にノートPC持って行ってこどもが寝ているときとかに書いてる。

 

 

ブログをやっていれば、いろんな世界が広がる!!

 

 

よーし、もっとブログの広い世界を見てやるぞーーー!

 

終わりだこのやろー!