
 

【台湾リス】全然餌食べない!GWに混んでる町田リス園へ行ってきたよ!

 

どうも~23歳シングルマザーのなみへーです。

GW....もうすぐ終わっちゃうね。

 

 

5月5日、こどもの日に町田リス園に行ってきました!

 

わたし町田リス園ほんとにだいっすき。

ほんと、入園料出すんでまじでみんなに行ってほしいレベル。

いつもは空いているときに行くんだけど、今回はGW中にどんなもんかなと行ってみました。

 

 

f:id:nami621:20160506073141j:plain

町田リス園とは?

 

名前の通り町田にあるリス園。

リスが放し飼いになっていて、そこでえさ(ヒマワリの種)をあげられるんです!

平日などは人が少なく、リスもお腹が空いているので手乗りリスだってできます。

(むしろ体のぼってくるw)

 

 

だがしかしGWはそんなに甘くない。

 

 

私の家から町田リス園までは高速道路使って1時間くらい。

みんな車で来るもんだからめっちゃ混んでて入るまでにどんだけかかるんだってくらい車の行列!!!

 

なのでたまたま見つけた公園の駐車場に車を停めて、レッツゴー!!!

 

 

 

f:id:nami621:20160506074338j:plain

大・盛・況

 

そして

 

リス、エサを全然食べないwwwww

 

 

 

f:id:nami621:20160506074618j:plain

やっぱりリスも熱いのかずっと水飲んでた。暑かったもんね、ヨシヨシ。

 

 

 

f:id:nami621:20160506075502j:plain

 

彼氏いない私に見せつけるかのように長い間ちゅーするリス。

は?ここにきてもリア充見なきゃ行けないの?丸焼きにして食べてやろうか?

 

 

 

f:id:nami621:20160506080453j:plain

きっと、10時ごろに開園したのでそのときにたらふく食べたんだろうねぇ・・・。

私が来たのは11頃でした。どんだけ食べたんだよww

 

結局、ヒマワリの種をひとつも食べず・・・。

 

 

 

なんだよ!来た意味ないじゃん(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

まぁまぁ、まぁ待てよ。

モルちゃんがいるじゃないか。

f:id:nami621:20160506075428j:plain

 

f:id:nami621:20160506080547j:plain

 

 

バリバリ・・・ボリボリ・・・・

ワァ・・・うんちたくさんあるぅ~

 

 

 

 

f:id:nami621:20160506080738j:plain

 

 

カメもいるんだYO!

 

 

f:id:nami621:20160506080913j:plain

 

結局、リスを眺めるだけで終わった・・・。

 

ひとつもヒマワリの種は食べてくれませんでした・・・。

触れ合ってないよ。まったく触れ合ってない

 

 

 

ちなみに、参考までにリスの放し飼いエリアはこんな感じでした。

f:id:nami621:20160506081432j:plain

 

 

 

まとめ

 

 

GW中には行かなくていい

平日に行け。

 

 

むしろ一緒に行こう?

 

リスとの触れ合い方教えてあげるよ(´◉◞౪◟◉)ウフフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけじゃ!!!!