.

【食レポ】スッポン食べたことないけど、日清カップヌードルの贅沢だしスッポンスープ食べてみた

 

f:id:nami621:20160507183349j:plain

 

23歳シングルマザーのなみへーです。

 

今回は

久々の食レポ!!!

 

 

そしてこれまた久しぶりにカップ麺を食べました。

なみへーは変なところが健康志向で、お菓子は時々食べますがご飯系のインスタントや添加物が入ってたりするものはあんまり食べない。

 

食べないようにはしてるけど、でも美味しいこた美味しいよね(´・ω・`)

 

 

f:id:nami621:20160507185533j:plain

 

仕事の上司から聞いたリッチカープヌードルの存在。

230円(税別)だって!!!!!へー。

カップ麺にしては高いのかな?

 

本当はフカヒレの方を食べてみたかったんだけど、売り切れでした。人気なのね

 

 

f:id:nami621:20160507185734j:plain

 

パッカーーーー

アァ......良いにほい.........

リッチの匂いがするわァン(しない

 

あ、でもほんとに開けた瞬間なんかうま味が詰った匂いがした!

でも、スッポン食べたことがないからスッポンの匂いなのかはわからない。

 

 

f:id:nami621:20160507190209j:plain

 

お湯を入れます!わたしはお湯は少な目に入れる派!

 

あ~~~香りが~~~~いい香り~~~~!

 

 

 

f:id:nami621:20160507190557j:plain

 

 

わたしはねっ、3分まで待たない。

だいたいでいーーのよ!だいたいで!

 

ってことで、最後に「贅沢仕上げ香味油」を投入!!

 

 

 

完・成!

 

 

ジャーーーーーーーーーン!!!!

 

 

 

 

 

って食べてる画像をね、貼ろうと思ったんだけど食べるのに集中し過ぎて写真撮るの忘れたよね。

速攻でぜーーーんぶ吸い込んじゃった。美味しかった。

 

麺は細麺でクコの実が入っていました。クコの実甘い。

 

 

スープにうま味が凝縮されてて、明らかに普通のとは違う!

とても美味しかった!

 

 

だけどやっぱりスッポン食べたことないから、スッポンの味なのかはわからなかった。

 

 

 

 

と、いうことで

 

スッポン食べさせてくれる人募集します☆

フカヒレでもいいよ♪♪♪(*^^*)

 

連絡は、ツイッターでね☆☆( *´艸`)

 

 

 

 

 

・・・とんだ茶番だよw

 

 

ごめんなさい。。

 

 

 

大人しく亀食べます><

 

 

 

 終わりw

 

 

過去記事!↓

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com