
 

【断食】3日間ジュースクレンズしてみました【サンシャインジュース】

食レポ 雑記

 f:id:nami621:20160510051528j:image

 

どうも!

2年前、8キロのダイエットに成功したなみへーです!

すごいでしょ?その1年後8キロリバウンドしたんだぜ?

伝説を作る女なみへーだぜ

 

さて、というわけでまた痩せることを祈っているなみへーでしたが、祈っているだけじゃなァーーんも始まんねんだよォ!ってことで、ジュースクレンズをやってみることにしました!!

 

前からやってみたかったんだよねーー!ウヒョォ!

 

 

ジュースクレンズとは

 

あのね、簡単に言えば「野菜ジュースだけ飲んで体を綺麗にしよう」ってこと。

ジュースクレンズ(洗浄)ね。戦場じゃないよ?

 

この説明が合ってるかは知らん!

詳しくはジュースクレンズのサイト見ようか!↓

 

sunshinejuice.jp

 

今回はここのジュースを使ってクレンズしてみたよ。

 

 

3日間ジュースクレンズしてみた。

 

f:id:nami621:20160510051637j:image

 

まず、量が結構多い。

この上の画像の量、一日分。確か1本350mlだったかなぁ?

 

8:00飲む

10:00飲む

12:00飲む

14:00飲む

16:00飲む

18:00飲む

 

上記の時間に順番通りに飲むのです!

まぁ、わたしは順番変えたり、時間ちゃんと守ってないけどねw

 

そしてお水をたくさん飲むこと!

激しい運動はしないこと!

なるべくゆったり過ごしましょう的ないろいろクレンズ中の過ごし方あるんです。

 

でもわたしは子どもがいるのでそんなこと言ってられず普通に過ごしてました。

 

 

 

味は??

 

f:id:nami621:20160510051653j:image

 

 

まずいよ

 

かろうじてリンゴとか人参入ってるやつは飲みやすかった。甘い

ただ飲みやすかっただけで決して美味しいわけではない。

意外とわたしは好きだけどね、こうゆう健康的な味。

 

グレープフルーツが入ってるジュースは結構きつかった・・・。

とにかく苦いんだもん。

 

 

 

3日間、固形物食べずに耐えられる??

 

耐えられました。

意外と余裕で耐えられました。

 

ちなみになみへーは甘いもの大好きで、家に甘いものがあると我慢できずに必ず食べてしまうタイプです。

一時期摂食障害かと思うほど、食べ過ぎてしまうこともあった。

それでダイエットした分リバウンドしたんだよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもジュースクレンズ中は食べたい欲があんまりなかったなぁ。

たっけぇお金払ってやったからかなw

 

 

 

結局、効果はどんなもんよ??

 

f:id:nami621:20160510051706j:plain

 

 

1.4キロ痩せた(/・ω・)/

ビミョーやな・・・

 

でも、ね、終わった後のが大事。

ここで「わぁーい、終わったぁ、普通のご飯食べれるぅ!」とか言って普通に米ばくばく食べてたら意味ないからね。

 

回復食というものがあるんだよ!

まぁゆっくり普通の食事に戻していきましょうってことね。

最初はおかゆとか、野菜スープとかにして2~3日かけて戻していこうねって。

 

 

 

まとめ

 

そういえば値段ね、3日間のジュースで18,000円

一日6本飲むので1本1000円。

計算したくねぇな・・・。

 

 

まぁ、なんか胃の洗浄ができたのかな??って感じ!

あたりまえしだけどおしっこはすごい行った。頻尿かってくらい行った

 

ぶっちゃけ、劇的な変化はない。体重が減ったってくらい。

あとは意外と自分食べなくても生きていけるんだなーって。

 

 

興味がある人は是非!

(って言っても3日間お店まで取りに行かなきゃいけないのよね・・・。)

 

ということでこれで代用しとけ