読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

わたしがヤクルトレディだった時の話~とんでもないセクハラをされるの巻~

雑記

こんにちは。

シングルマザーのなみへーです。

 

わたしは2年前くらいにヤクルトレディをやっていました。

ヤクルトレディっていうのは、ヤクルトを配達するお姉さん。

一般のお宅や、会社にヤクルトいかがですか~て配りに行くんだよ(/・ω・)/

 

ヤクルトレディは営業所があって、その近辺の地域を区切って担当のヤクルトレディが付きます。

だから、ヤクルトレディ同士でお客さんの取り合いとかは基本ない。

 

f:id:nami621:20160515024346p:plain

 ↑わ・た・し

 

事件は、わたしがヤクルトレディになって1か月後ほど...

 

わたしは営業所から少し遠いところだったから、原チャリで行ってました。

そして私の担当の地区は、会社が多かった。7割会社。

職域って言うんだけど、タクシーのおじさんや会社のお姉さんが主なお客様。

 

前回担当だったヤクルトレディ さんを上手く引き継いでなかなかうまくやっていたほうだと思う。

 

でもただある人だけは苦手だった。

 

それは身長190くらいの変態のおっさん。

ど下ネタをぶっこんで来る人だった。

しかもその下ネタがえぐいえぐい!!!

 

「今日のパンツ何色?」

「旦那と事を致すときは上なの?下なの?」

「生理来た?」「生理来たら教えて」

「生理用品はなにつかってんの?」

「舐めるのは好き?嫌い?」

 

 

 

 

 

 

 

おっっっっえぇ

 

 

 

 

 

 

とどめはこれよ

 

 

 

「なみへーちゃんおっぱいのサイズコレで測ってきてよ

測ってきてくれたら、ヤクルトの成績あげてあげるよ~」

 

といって渡してきたのは、くっっっっそ汚いメジャーと、マジックペン。

 

 

 

は!?とか思って「なんですかこれ」って聞いたら

 

 

 

「これでおっぱいのサイズ測って、マジックペンでしるしつけてきて☆」

 

 

普通に本気の目

 

 

 

 

 

 

おっっっっえぇ

 

 

 

 

生理的に人間を嫌いになったのはこれが初めてだろうか。

 

この人気持ち悪い。

 

初めて本気でそう思った。

 

 

 

そしてそのメジャーの件は断ったけど、

そのあとも

 

「おしり触らせてくれたら・・・・」

「おっぱいもませてくれたら・・・」

 

ていうくだりが何度かあったけど、割とマジな目で本当に気持ち悪かった

 

 

そしてわたしがヤクルトをやめるときは、

 

「なみへーちゃん、タイツ古くなってきたよね、タイツ代いくら?タイツくらいなら買ってあげるよ」と現金をくれそうになってました

 

 

 

もらわなかったけど・・・もらえばよかったかな・・・

 

 いやなんか汚い金で買いたくないな

 

 

 

 

 

 

 

ヤクルトレディ、なかなか面白い仕事だったぜェ・・・・

 

 

そんなヤクルトの化粧品、普通に良いので是非どうぞ←