
 

セブンの「まっしろホワイトチョコロール」食べてみました。

f:id:nami621:20160521073443j:image

 
こんばんは。そしてお久しぶり?です。なみへーです。
最近は姉のリア充攻撃に負けてます。
本人は攻撃していることに気づいてないので尚更痛い・・・。
 
 
そしてこれまた久々の食レポ!
大好きなスプーンで食べるロールケーキシリーズに、ホワイトチョコが出た!
ホワイトチョコって、下に残る感じ?があって苦手なんだよね。わかる?
 
でも、ホワイトチョコ”クリーム”だから平気かなと思い買ってみました。
 
 
 
 
f:id:nami621:20160521073507j:plain
 
 
値段は税込み230円。カロリーは297キロカロリー!!素晴らしい出来だ!
これを食べれば私の(デブ)ボディにもさら磨きがかかります。
 
 

f:id:nami621:20160521073501j:plain

 
 
 
実食。
真っ白。生地は全然甘くなく。
やはりクリームたっぷりつけて食べるロールケーキ。
 
美味しいいいいいい!
 
 

f:id:nami621:20160521073451j:plain

 

 

 

ホワイトチョコ感はそんなに強くない!!

口に残る感じもしなくって、食べやすいです。

思ったよりも甘くないし。

 

クリームだけ食べても美味しい!幸せ(*'ω'*)

 

 

まとめ

 

 

やっぱりスイーツと言えばセブンだなぁと、改めて安心した(笑)

でも正直甘いもの好きとしては物足りなーい。

 

抹茶やふつうのチョコには勝てない!何かが足りない。

 

 

ホワイトチョコ。脇役としてこれからも頑張ってくれw

 

 

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com