
 

【食レポ】カントリーマウムアイスを食べてみたよ

食レポ

f:id:nami621:20160524123628j:plain

 

カントリーマウムは好きですか。

わたしは好きです。どうもなみへーです。

 

カントリーマウムが、なんとアイスになってた!!

ってことで食べてみました!

 

f:id:nami621:20160524123636j:plain

 

 

カントリーマウム、好きな人が多いんじゃないでしょうか。

わたしはレンジでチンして食べるのが一時期ハマっておりました。

チョコがとろけて美味しいんだよねぇぇ。あぁ、お菓子ぱーてぃーしたいなぁ。

 

みんなで持ち寄ってさ。

 

 

f:id:nami621:20160524123646j:plain

 

 

開けました~

見た目は普通~!うっすら見えるものはチョコクッキーかな??

 

 

いざ実食

 

f:id:nami621:20160524123654j:plain

 

こどもの食べかけです。すみません

 

ん~!チョコチップクッキーアイス!

カントリーマウムのアイスだと知らないで食べたらわからないかも?

 

美味しいことは美味しい!!

もっともっとクッキー生地っぽい感じにしても美味しいと思いました!

そしたらもっとカントリーマウムのクッキーっぽくなる気が。

(結局クッキーでいいってことかな?)

 

なんだか、クッキー食べたくなってきたな~。

久しぶりにカントリーマウム温めて食べようかな☆

 

というかバニラアイスに温めたカントリーマウムを入れて混ぜて食べたら美味しいんじゃないか!?

今度やろう、絶対にやろう・・・!(決意

 

 

みんなも是非カントリーマウムのアイスお試しあれ~!!

 

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com