
 

【時短】スライサー最強説+スライサーを使った簡単レシピ

 

 

 

世の主婦はわざわざ包丁で千切りしてないよね?

 

キャベツの千切り包丁でしてる!?うっそまじでウケるぅ!

 

 

・・・すいません調子乗りました<(_ _)>

 

 

 

f:id:nami621:20160531124406j:plain

 

 

スライサー、最強なんだよ。

 

スライサーを使って、めちゃ美味しいおかずが作れる!!

包丁では絶対にこんなに薄く切れないってくらい薄く、そして細くスライスしてくれます。

 

みんな意外と存在忘れてるでしょ?レギュラーメンバーにしようよ!!

 

 

見てこれ↓

 

f:id:nami621:20160531124407j:plain

 

見るからに細かくしてくれそう

 

 

↓そしてこの仕上がり

 

 

f:id:nami621:20160531125326j:plain

 

 

この技は包丁じゃできねェ・・・!てかまずめんどくさい。

薄く細くスライスしてくれるので、このままサラダに使えます。

 

彩りがよくなりますよ奥さぁん

 

 

 

そんなスライサーを駆使したおかずレシピを紹介

 

f:id:nami621:20160531124404j:plain

 

 

玉ねぎ、にんじんを千切りスライスして、ツナも一緒に炒めて、塩コショウすれば完成。

他にもレンコン、ジャガイモとか千切りスライスして入れると美味しい

あと見た目良くするためにパセリ入れたり。

(玉ねぎはふにゃふにゃになるまで炒めた方が甘みがでて美味しいよ)

 

ツナ缶はノンオイルじゃなくって、普通の方がうま味があるのでおススメ。

 

 

玉ねぎの甘みと、ツナのうま味が合わさって、ガチで美味しい。 

(写真のはちょっと汚いけど;;)

 

 

 これはガチで美味しいので子どももばくばく食べます。

人参嫌いな子もきっと食べれるはず。

 

 

 

 

スライサー最強。是非一家に一台。

 

 

 

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ

愛工業 Aセット 野菜調理器Qシリーズ

 

 

 

 

過去記事

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com