.

我慢できずスタバの新作ベイクドチーズケーキフラペチーノを頼んでしまった...でも美味いぃ

 

みんな!6月だよヤバイよ!もう今年半分おわちゃうよ!

2016年なにか伝説残そうよ!と焦っているなみへーです。

 

 

昨日はひとりの時間を作れたので、スタバで勉強してました。

 

 

 ダイエット中だから、(万年ダイエッター)

最初はサンドイッチだけにして、スタバのフラペチーノはとにかくカロリー高いし、冷たいから体冷えるしで、全然頼む気なかったんだけど...

 

 

 

 

すぐ負ける。

うん。これはダイエット無理。

気付いた時にはもうフラペチーノ持ってた。手品かな

 

なにが「ふらぺてぃーの」だよ

 

 

でも!

フラペチーノは久々!

わくわくドキドキでいただきます!

今更だけどチョコソースかければよかったなあ~。

 

 

 

食べたからには食レポ!

 

f:id:nami621:20160602091205j:plain

 

 

まずびっくりしたのが、

ストローがなんが違う!!太いストロー初めてなんだけど?

前からあるみたいだね。クッキーが入ってるから太いやつなんだね。

 

それでもクッキー詰まったけどね

 

 

 

クリームがクッキー味だ?

 

普通の生クリームかなぁ~って思ってみたら違った

ここでまたびっくり。

なんかね、クッキーをクリームにした感じ。うん。それしか言えない。

 

 

とにかく普通のクリームとは違う~。新しい味

 

 

 

クッキーが底にザクザク入っている!

 

思ったよりクッキーがたくさん入っていてびっくり。

砕いたクッキーが美味しすぎで、フラッシュされた氷の方を食べるともう物足りなくなってしまう。

 

これはヤバイ。飲み干すまで止まらない。

ゆっくり飲むとか無理です。

 

 

f:id:nami621:20160602091428j:plain

↑最近は名前を聞くのが当たり前になったのか?

間違えないようにコップに書かれる。

 

 

ちなみにこの日は天気が良かったので、外のテラス席で飲んだ。気持ちがいい。

 

サイズはトールのみで、カロリーは480キロカロリーでした。。。

 

 

是非試してみてね!!!

 

 

 

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com