読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

運命の人に出会えてしまったかも!?

 

こんにちはなみへーです!

 

 

 

今回マッチングアプリ(Match Book)を使って知り合った方とデートしてきましたよ!

その方は商社に勤めている方で、確かわたしが「イイネ!」したら向こうも「イイネ!」してくれて、メッセージしてくれました!

 

やっぱり向こうにまず興味を持ってもらわないと続かないからね( ;∀;)

 

 

メッセージをやり取りして、そのあとライン交換。

なんだかんだで実際に会うまで約1か月ほどかかったかなぁ?

 

結構音楽の趣味が合うし、好きなものも似ていてなんだか会う前から密かに期待していたわたし!!( *´艸`)キャッ

 

 

しかも今回はおじさんじゃないの!

お兄さんなの!(30代前半←超重要)

30代前半はお兄さんなのかな?w

 

 

 

 

銀座で会うことに

 

今回ご飯は銀座で食べることになったんだけど、

正直銀座そんなに行かないから結構緊張したwww

 

私が先に着いてたから、あっちが着いたとき話しかけてくれました。

第一印象はぶっちゃけ「・・・ん!?かっこよくはないかな・・・?(;・∀・)」←上から目線w

 

いや、イケメンは正直苦手だからいいんだけどさ!

だけど、さ、それとは別に「いける」「無理」って境界線があるじゃん!!?

あああああるよね?w(まじで偉そうなこと言えるよう顔じゃないんだけどほんとごめんなさい)

 

 

 

 

「こんばんは~!」

 

相手「待たせちゃってごめんね~お店行こうか!」

 

(実は相手は30分ほど遅刻してきたのであるw)

 

 

もちろん初対面のふたり、お互い緊張してクソつまんないありきたりな世間話をしながら店へ進む。相手は少し前を行ってたので顔が見えなかった

 

わたしは新しめのヒールの靴を履いていったんだけど、なんだかヒールの左右の音が違うように感じてひとり勝手に恥ずかしい思いをしながらゆっくりそっと歩いてたw

女子にはあるあるネタだよね?w男性はそんなこと気しないかな?

 

 

 

銀座のスペイン料理屋さん

 

f:id:nami621:20160622172906j:plain

 

 

空いている店内に入ってやっと顔が見えると思ったけど、向かい合って座ったもんだから、顔は見えるけどそうすると目が合ってしまう。なんか恥ずかしい;

 

そして店がそんなに広くないせいか店員が近くにいてすげー気まずい。

相手側からは見えなくてわたしだけ気まずい。

 

店員気使えよ。もう絶対来ないからな(真顔

 

 

 

 

そして適当にスペイン料理を頼み、試合開始(カーンッ

 

 

「急いで来てくれたから汗かいてますね~。ちなみにさっき一瞬道に迷子になりましたよね?w」(なんか遠回りしてたから)

 

相手「バレた?wうん、ちょっと迷っちゃったw」

 

 

ちなみにこの反応で冗談が通じる人なのかがわかる。

プライド高い人は認めないからw

 

わたしは結構ボケるときもあるけど、ツッコミも好きなので臨機応変に合わせてくれる人と気が合ったりするのだ♪

 

ボケとツッコミをわかってくれる人はいいよね。

 

 

 

その後わたしは質問されることの方が多かったのでどんどんお喋りしました。

わたしの家族の話、飼っている猫の話、仕事の話など、全部ってわけじゃないけど結構自分について話しました。 

 

 

やっぱり相手に信用してもらうはまず自分から自分のことを話さないと、相手も心を開いてくれない気がするから。 (もちブログの話はしないwwww矛盾www)

 

 

もちろん自分がシングルマザーってことを相手は知っていて会ってくれたので、息子の話もしました。でもまだ深い話はせず。

 

 

 

共通点って大事

 

びっくりしたのが、好きな音楽や、やっていたスポーツ、好きな食べ物が結構同じでちょっといいな・・・と思ってしまいました。

共通点ほんと大事。

 

 

しかも!!ディズニー好きだってよ!!!!!!←超重要

 

結婚してください(土下座

 

 

 

 

しかも最初はタイプじゃないな~と思っていたけど、笑うと可愛いな・・・(なぜか男目線)

ちょっといいかも💛と思い始める私・・・。

 

 

 

そしてななななな、なんか目が合うとドキドキしてきちゃった私。

顔には出さないけど、緊張して会話が途切れない様に喋りまくるwww

 

わたしって惚れっぽいのかなw

 

 

 

 

相手「なみへーちゃん何型?」

 

「B型なんです・・・。印象悪いから嫌だなぁw」

 

相手「そうなの?俺B型と相性いいんだよ。仲がいい人だいたいB型!」

 

「じゃあもしかしてA型?わたしA型とすごく気が合うんですよ・・・!

仲がいい友達みんなA型で。」

(元旦那も元カレもAだった。でもそれは口が裂けても言わねぇ!!!!!)

 

「そうそう!俺A型!なみへーちゃんもそうなんだ!

なんか、AとBは相性良くないって言うけど、そんなことないんだね(ニッコリ」

 

 

 

 

 

f:id:nami621:20160622190922j:plain

 

 

じじじzじじょじょ女性ホルモン分泌してるなう・・・!

 

 

 

 

やべ生理きそう・・・(最近整理不順

と思ってたらまじで次の日生理来たから爆笑したww

 

 

 

なんか・・・なにかが始まるといいな・・・

 

 

 

そんな感じで終始楽しく、過ごすことが出来ました。

 

 

あぁ・・・春が来るといいな・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

相手も楽しかったらしく「なんだか初めて会った気がしなかったよ!」と・・・

 

 

 

みみみみみm脈あり・・・!!!?(;・∀・)

 

ガチで痩せないとやばいよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

 

そして次回は、遊園地デートになりそう・・・・!

 

次回もレポします!お楽しみに!!(/・ω・)/

 

 

 

 

 

↓こちらもよろしく(*'ω'*)

 

nami621.hatenablog.com

 

 

nami621.hatenablog.com