読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.

女の子が恋をした時についついしちゃうことあるある

 

f:id:nami621:20160629172055j:plain

 

 

恋は人を綺麗にしてくれます。

 

恋って素敵です。

恐ろしいものでもあるけれど、世界が輝いて見えます。

 

最近恋をした(?)私の実体験もふまえて、女の子が恋をするとしてしまうことあるあるを紹介したいと思います!

 

 

これを見れば恋をしたくなること間違いなし!

女性ホルモン分泌しよおおおぜえええええええええ

 

 

 

 

 

 

スマホのチェック回数が多くなる

 

 

あるあるーーーー!

 

もうやり取りしたくて仕方ないんだよね!

でも、駆け引きも必要かなぁってあえて返信を遅らせる小悪魔な子もいるんだよね!

 

みんなは計算高いって言うけれど、それは気を引きたいっていう純粋な気持ちからきてやっちゃう場合もあるから、優しい目で見てあげてね♡

 

 

 

 

 

返信が遅いと、それまでのやり取りを最初から最後まで見てウキウキ♪

 

これ自分だけかと思ってきもいかなーとか思ってたらあるあるでした!

 

 

 

どんな会話したっけなー。とか、

相手がちょっとドキッとしたこと言ってくれたりすると何度もそれを見直しちゃうんだよね・・・♡

 

お気に入りの会話があったらスクショします♡

きもいか!?うっせーーわ!!!

 

 

 

 

 

いちいち近況報告をしたくなる

 

とにかく相手の話を誰かに聞いてもらいたい!!

こんな会話したよ!こんなこと言われたよ!どこどこ行ったよ!

 

とにかく報告したいのです。

 

 

そしてそのときのことを思い出してドキドキ♡

 

あぁーー早く会いたいなぁ♡

と、幸せな気持ちになるわけです!

 

 

 

f:id:nami621:20160629172149j:plain

 

痩せる

 

例えば、食べるのが大好きな人、

恋をするとセロトニンが出ていつでもウキウキ♪な状態が多いので

食べ物で心を満たすってことがなくなったりする!

 

それに頑張って痩せよう!!って筋トレ始めたりね☆

 

そうやって好きな人のために女の子は綺麗になっていくのです♡

 

 

 

 

 

好きな人の画像をめっちゃ見る

 

 

見ます。とにかく見ます。

動画ならなおさら見ます。

最大限ズームアップして見ます。

 

声とか耳を澄まして聞きます。もはやストーカーです。

それでもいいんです。幸せなんです。

 

楽しませてくれーーーーーーーーーー!

 

 

 

 

念入りに体毛チェック

 

 

毛の処理!!!!

恋をせず眠っていた体毛を一気に処理します!!!

 

いつどんなことが起きるかわからないからね!!!!

顔の産毛も要チェックだよ!!

 

いつもは剃らないところ(意味深)を丁寧に剃ったりするんです。

 

 

 

 

 

待ち合わせの時は気付いてないふりをする

 

 

好きな人と待ち合わせの時、早めに着いたら相手が来ても気付かないふりをします。

ほんとは探してるんだけど、探したくて仕方がないんだけど、探してないふりをします。

 

恥ずかしいんです♡

 

そして、話しかけられて「あっ、おはよ♡」なーんてバカな事をしたいのです。

 

まじでバカですね。

 

 

 

 

 まとめ

 

 

どうでした??

他にも「これは!?」ってものがあったら是非教えてください!

 

最近なみへーは恋が始まる(既に始まってる!?)予感がしてうっきうきです♡

 

 

 

 

女性ホルモン分泌中の図↓

 

f:id:nami621:20160622190907j:plain

 

 

 

 

 

 みんなも恋をして綺麗になろう♡