読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

全部プラネタリウムバーのせいだ。

 

※少し刺激的な表現がありますので、苦手な方はお控えくださいませ。

 

忠告したよ、もう知らないよ(何様

 

 

 

 

 

どうも、なみへーです!!!!

先日、またデートしてきました!デートレポ第5弾!!

 

前回の記事で紹介した商社マンの方です。↓(まだ見てない方は是非どうぞ☆)

 

nami621.hatenablog.com

 

 

 

わたし、気になる人が出来たのが1年ぶりで、読んでわかる通り大分浮かれてます。

今の私がこの記事を改めて読むと自分の浮かれ具合に引きますわww

 

そんなわたしが楽しみにしていた2回目のデート!!

 

ここ重要!2回目だよ!?まだ会うの2回目!

 

 

 

プラネタリウムバーという素敵なバーへ

 

最初に会ったときとても楽しく過ごせて、今回はもう何度も会ってるんじゃないの?てくらい普通に楽しくおしゃべりできました。

 

今回のデートの目的は白金台にあるプラネタリウムバーという何ともロマンチックなバーに行くことで、そんなおしゃんてぃーなバーのことは初めて知ったわたしはわくわくうきうき♡

 

と、そのまえに軽く食べよっか!

とのことで、プラムタリウムバー近くのイタリアンレストランでかるーく食べました。

 

f:id:nami621:20160703003610j:image

 

さすが白金台、お店がめーーちゃお洒落なんだわーー!!

おしゃんてぃーなお店でサングリア飲んじゃったよ。

 

あのね、1杯目で酔ったよね。

 

まじ自分の酒の弱さに引く。

 

 f:id:nami621:20160703003623j:image

 

 

そして時間はほんとあっという間に過ぎてプラネタリウムバーの予約した時間に。

 

www.planetarium-bar.com

 

↑HPです。

 

f:id:nami621:20160702225804j:plain

 

こんな感じ。

お店はこの画像で見るとおりのこの部屋だけで狭いです。

 

 

そして何より暗い

 

 

ガチで暗い。真っ暗。

写真なんて撮れません。

 

メニューもテーブルにある小っちゃいランプで照らさないと見えないんです。

 

 

 

 

つまり、つまりな、

 

ここに入った瞬間私

「やべぇな・・・」と。

 

お互いお酒飲んでるし、てかわたしは完全に酔っておりました。

歩くことに集中しないとほんとまっすぐ歩けないくらいw

 

 緊張していたのかな.....

 

 

いやーーーー完全にこの店はいちゃつくための店だな、と

わたし酔ってるしやばいなと。

 

 

でもここのお店だーいぶ他のお客さんとの距離が近くってね、

イチャつくにはなかなか勇気が必要な感じですよ。

 

でもいい雰囲気になるのは間違いないです。

 

 

体が密着するでっかいソファーに案内されまして、

もう座った瞬間に太ももは密着状態ですよね。

この時点でドキドキしてまた女性ホルモンがぶわっと出ているのを感じましたよ。

 処女かよ

 

f:id:nami621:20160622190922j:plain

注:再利用

 

 

もうね、母の顔なんて忘れましてね完全に女の顔になっていたでしょうねw

 

 

 

そして密着して座っていれば顔も近くなりますよね?

 

 

 そりゃ近かったらDOKIDOKIするよな!!!!

 

女子だもの!!!!!!!!

 

 

 

 本格的なプラネタリウムに感動

f:id:nami621:20160703002949j:plain

http://www.planetarium-bar.com/planetarium/index.html

 

 

何分かに一度、店員さんが星の解説をしてくれるんですが、

それもすごく素敵でした。

 

酔っててあんまりよくわかんなかったけど

 

ベガとなんとかで、夏の大三角形だぁ~~的な。

こっちはな、酔ってんのと久しぶりの男性との密着でそれどころじゃねんだよ。

 

 

でね、気付いたら手を握られていましたね

あ、私手握れるんだ~あらびっくり。

 

さりげなさが素晴らしかったですね

 

 

お相手も酔っているせいかとんでもねぇ積極的になっちゃってまして、いきなりキス......もされましたね。(しかも大分長い

 

あ~私キスできるんだ~またまたびっくり。

 

 

 

ほんとほかのお客様にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ございません(土下座

 

(でも久々に漫画みたいなドラマみたいな経験をしてしまってちょっとうきうきです)

 

 

 

 

 

そして正直に言いますがそのあとホテルへ行きました。(震え声

 

 

 

 

 

 

1年しなかったら処女になるという噂はウソみたいです。

 

 

 

 

順番を間違えると怖い

 

わたしとしては「あ~もうダメや、もう終わりや」って感じでした。

結局はあっちに応える感じで受け入れてしまったんですが、手を繋いでもらったのも、キスされたのも、すっごく嬉しかったんだけど心の中はもう心配で心配で....

 

 

女性って、致すとさらに愛情が湧くっていうじゃないですか?

 

わたしホントもう心配で心配でグーグル先生に「すぐにエッ〇をしてしまったら」的な感じで検索したんだけど

 

男性って、彼女と致すってことがひとつのゴールのようで、すぐに出会って致してしまうともう満足してすぐ飽きちゃうみたいなところがあるみたいなんです。

それか、もともとそれ目的とかね。

 

 

 

じゃあなんで致しちゃったの?ばかなの?

と思ったアナタ。

 

その通り

 

でも「してもいい」と思っちゃったからしちゃいました。

軽い女だなぁ。

でも好きになりかけてる人から誘われたら断れませんよ...

 

でもこれで離れちゃったら離れちゃったで、いいやーなんて、思いながらも心配している自分がいます。

きっと自分が傷つかないように自分に保険かけてんのかな。

 

 

幸い、今も連絡は取れているし、次の約束もあるので一安心していいかな....

って感じなのですが、やっぱりすぐにしちゃだめだなぁって思いました。

 

自分が不安で頭いっぱいになっちゃう。

 

 

 

 

とにかく、付き合ってるのか否かをはっきりさせたいと思います。

 

 ふぅ

 

 

 

 

 

 

 あぁ、もう全部プラネタリウムバーのせいだ!!

 

 

 

 

 

続く