読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

【悲報】姉がブログを始めてしまいました

姉ネタ

f:id:nami621:20160705100912j:plain

姉↑(許可はもちろん取ってません)

 

 

超悲報

 

 

今まで、姉をネタにしてブログを書いてきました。

しかもなかなかPV数を稼いでくれました。姉ありがとう。

(ひとつははてなトップ載ったw)

 

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

 

 

わたしは今まで「続ける」ことができない子でして(くそ飽きやすい)、そんな私がブログを約4か月??続けられているので、姉は「なんかブログ楽しそう、わたしもやりたい」とか言ってきたので、「やれば?」と言ったところまじで始めだしたwwww

 

 

見てもらわないとモチベが上がらないと思うので、もし、もし暇過ぎて死にそうという方がいたら少しだけ見てやってください。

 

 

 

muichang.hatenablog.com

 

 

主に会社の同僚の悪口を書いています。

くっそ性格悪いなコイツ

 

 

絵をかくのが得意なので、リクエストしてくれれば何でも書きます。

むしろなんでもします。させます。

 

無料です(性的行為は含みません)

 

 

 

是非よろしくお願いいたします。