
 

【お誕生日】遅れたけど、みんなありがとう!

雑記

やほおおおおおおおおおおおおおおおおおう

なみへーです(/・ω・)/

 

落ちも何もないただのお礼記事なので、あしからず。

 

 

 

実は実は6月21日、なみへーの誕生日でございました。(今更

ありがとう!!ありがとう!!!(パチパチ

 

 

実は去年の誕生日に彼氏と別れまして、今年の誕生日はまぁ.....彼氏もいねぇし??

平和な誕生日が迎えられました。

 

 

 

ブロガーのみなさんありがとう!

順番適当です!載せ忘れあるかも....

メッセージでくれた方もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

そして歯医者の先生からも

 

 

 

 

 

そして姉&親からもプレゼントをもらいました

 

f:id:nami621:20160705152632j:plain

 

 

誕生日当日は、家族全員&姉の彼氏(なぜ?)でご飯を食べに!

これも姉が計画してくれました。

 

いつもいじめてごめんねww

 

 

姉からはわたしが前から欲しがっていたkindleを貰ってしまいました!!!

 

嬉しくって適当にいじってたら別に読みたくないやつ(仕事は楽しいかね?って本)をポチってしまいました。

 

仕事楽しいわけねーだろ

 

 

親からもらったものはLUSHのバスボムでした。ありがとう。

泡ぶろを息子と楽しみました。

 

 

f:id:nami621:20160705153425j:plain

 

 

姉彼氏が奢ってくれました....ありがとう

 

 

f:id:nami621:20160705153543j:plain

 

 

アメリカアアアアアアアアアン

 

 

 

f:id:nami621:20160705154057j:plain

 

 

そして最後にはサプライズでかわいいアイス(ろうそく付き!)が来て、お店の方々がバースデーソングを歌ってくれました!!

 

(ホストのコールみたいでみんな「.....え」となったのはここだけの話だ)

 

 

f:id:nami621:20160705155455j:plain

↑左上で喜んでいる息子くんにろうそくを消されました。かわいいなぁ

 

 

それに比べて、わたしは姉に何もしてないし、何もあげてません。

 

今更ですが、LUSHスパ(LUSHのエステ)をプレゼントしようと思います!

 

 

ごめんねええええおねえちゃあああん

だいすきだよおおおお

 

 

 

今までさんざん姉をディスってますが、本当は仲がいいんです。

いつか結婚式したらスピーチをお互いしようねって約束している仲なんです。

 気持ちわりーだろ

 

 

 

みなさん本当にありがとう!!

 

 

みなさんお祝いしてくれてほんとうにありがとうございました。

 こんなわたしと仲良くしてくれて本当にありがとう!!

 

 

これからも、ブログを頑張って続けて行こうと思うのでみんなこれからも仲良くしてねっっっっ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 おわり!