.

外国人に超人気!錦糸町のベジタリアンのお店「苓々菜館(It's Vegetable)」に行ってみた

f:id:nami621:20160705171437j:plain

 

どもどもなみへーです!

 

先日友達とご飯に行ってきたので、レポします!

ダイエット中なので、ヘルシーがいい!と私のわがままを聞いてくれた友達。

 

ヘルシーなお店を探してくれて、なみへーの地元錦糸町にあるベジタリアン料理屋さんに行ってきました!!

 

お店の名前は苓々菜館 (It's Vegetable)

お店の前のメニューを見ていると、お店の中からお店のおじさんが出てきて、話しかけてくれました!

 

いろいろこだわっているみたいで、うんちくがたくさん出てくる出てくるww

とても優しい雰囲気の方でした。

 

その方はベジタリアン料理を食べるようになってから20キロも痩せたらしい。

 

f:id:nami621:20160705171627j:plain

 

とにかく、肉、魚、にんにくなど使わないのでヘルシー!!

 

普通にメニューには「ローストチキン」とか書いてますが、「風」なんですね。

ローストチキン風

 

でも、これ肉やろ!!と思えるものが多かった!!

 

 

f:id:nami621:20160705171714j:plain

 

 

カロリー1/3~1/5!!!

最高やな!!!!!!!!!!!!!!

 

 

お料理紹介

 

f:id:nami621:20160705171844j:plain

 

これはね.............................................なんかのつぼみ。

 

えーーーーーーーーーーーと................なんだっけ..........

 

 

塩が効いてて美味しかった!!!!

 

 

 

f:id:nami621:20160705172235j:plain

 

 

酢豚!!!もちろん、豚肉は使っておりません。

じゃあ何を使っているだって.........?

 

えーーーーーと...............大豆じゃないかな!大豆たんぱくとかさ!

 

ふだんベジタリアン料理を食べない人にとって、豚肉風とか言われてもさ、

「じゃあなに?.....人肉?............ダンボールじゃねぇだろな」

って感覚になりませんか!!!!!???

 

 

 

f:id:nami621:20160705174311j:plain

 

こちらは「お魚風」という料理でした。

ほんとにお魚!!!!!!!

 

何も言わずに出されたらほんと白身魚のフライにしか思えません。

 

しかも脂っぽくなくって、めっちゃ食べやすかった。

 

 

f:id:nami621:20160705174443j:plain

 

こちらはチャーハン!こちらのお肉もお肉風です。

 

お米と、玄米が混ざっているそうですよ!

 

 

まとめ

 

f:id:nami621:20160705174553j:plain

 

 

食レポとは言えない記事になってしまいました。。

 

店内は海外の方がすごく多くって、みんなベジタリアンなのでしょう。

 

錦糸町にこんなお店があるなんて....!笑えるww

錦糸町をバカにするわたしw

 

 

正直「うおおおおおおお美味しいいいいいいいいい!!」

って感じではないですよ。

わたしベジタリアンじゃないし。

 

終始不思議な体験をしている感覚になりました。

わたしは薄味が好きで、なんだろう、この「美味しいとは言えない....」感じが好きだったりします。

 

是非錦糸町に遊びに来たときは行ってみてね☆

 

r.gnavi.co.jp