読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

ブロガーとデートしてきました

婚活

 

みなさん、どうも!

デートブロガーのなみへーです!(違う

 

 

今回はね、なんと男性ブロガーと初めてのデートをしてきましたよ~~~!!!!

 

ついにブロガーさんとデートする日が来るとはね!!

ブログ始めてからいろんな人と仲良くさせてもらっていますが、デートしちゃうとはね

 (といってもまぁ、オフ会ですけどね!)

 

 

今回誘ってくれたのはこの方!↓

 

www.satouwataru.com

 

 

サトウワタルさん!

 まだブログを初めて2か月くらいだそうで、びっくり!

ベテランだと思ってた.......

 

 

そして行ったところはここ!

 

f:id:nami621:20160709013908j:plain

 

 

 ラブホ♡

 

 

いやうそです

 

ちょっとわたしが言うとアレなんでやめときますw

 

 

ワタルさんとは、新宿にある宇宙がコンセプトの居酒屋「ミステリアス」という居酒屋へ行ってきました!

 

www.hotpepper.jp

 

「まーーたそんなところ行って先週プラネタリウムバー行ったばっかりやろがぁ」とか思った人ぉー、黙ろうか

 

 

 

f:id:nami621:20160709011342j:plain

 

 

ここはですね、なぁーんと入り口で靴を脱いで入るお店なのです。

めちゃくちゃくつろげます。

 

そしてほぼ個室。そして暗い

 

 

もうね、

くつろげる×ほぼ半個室×暗い=ラブホ

 

 

ラブホだよここ。えっろ

でも音楽はガンガン大音量でかかってる

 

 

「ここラブホじゃないっすかww」

 

ワタルさん「ラブホだねww」

 

 

もう言葉にするしかなかったw

ワタルさんこんなとこチョイスしてきてやばい人なんかな?

 

大丈夫かな?(もちろん大丈夫です

 

 

 

とりあえずカクテルで乾杯

 

f:id:nami621:20160709011323j:plain

 

とりあえず宇宙がコンセプトの居酒屋のようなので宇宙系カクテルを頼みました。

 

 

f:id:nami621:20160709011337j:plain

 

わたしが頼んだのは星空モヒート!

 

そしてお料理はワタルさんがチョイスしてくれました!

素敵ィーーーー!

 

 

f:id:nami621:20160709011333j:plain

 

f:id:nami621:20160710115804j:image

  

わたしは実はですね、見た目にはわからないけども結構緊張しいなんでね、初めて会った方とはなるべく沈黙にならない様にマシンガントーク炸裂させるんですけれどもw

 

もうワタルさんが聞き上手でめっちゃ笑ってくれるんで最初から最後までほぼわたしだけが喋っちゃったってくらいずーっとべらべらしゃべってましたw

 

 

f:id:nami621:20160709011327j:plain

 

30代の恋愛観

 

最近のわたしの脳みそは大変なお花畑でして、好きな人からの連絡をいまかいまかと待つ女子中学生みたいになってるんですが。。

 

その好きな人はワタルさんと同じ32歳なので、同じ32歳として意見をいろいろ聞こう(つまり相談w)と思い今回はその話がメインになってしまいましたw

 

 

「今ね、相手とこんな感じでこんなこんな.......(さきにやることやっちゃったけど、毎日連絡は取ってて、会う予定も2、3件決まってる、的な事)....こんな感じなんですけど、どですか!?ヤリ目的かな!?それともちゃんと好かれてるんですかね!?」

 

 

ワタルさん「あ~たぶん大丈夫だと思うけどなぁ。

でもね、次会う時は絶対にしちゃだめだよ。3回はやったら、それはセフレ率高いよ。」

 

 

「えっ!!!!まじですかセフレですか!!!!!

でも次は絶対にやらないと決めてます。」

 

 

ワタルさん「そうだねぇ。あと次会う時何事もなかったかのように接してごらん。その方が相手もあれ??ってなって焦るかもね!」

 

 

「まじですかあああああ勉強になります!

同じ32歳としてどうですか....もし好きな子がいて、でも先にしちゃって、後からちゃんと告白します???」

 

 

ワタルさん「ちゃんと自分の彼女にしたかったらもちろん自分から告白するよ!」

 

 

「本当ですか!?ちゃんと付き合おうって!!??(必死」

 

 

ワタルさん「するする!wちゃんとするよ!」

 

 

ワタルさん素敵です。

 

 

 

 でも大人になってくると、先に体の相性を確かめてからっていう場合もあるみたいですね…

 

大人怖い

 

 

確かに姉と今の彼氏も「付き合おう」「うむ」というやりとりはなく、体の関係から始まったそうな.....

 

 

期待していいのかな......

 

 

f:id:nami621:20160709011316j:plain

 

 

ブログの話も少し

 

ほとんどがわたしの恋愛相談ばっかりだったのですが、ブログの話も少ししました。

 

 

わたしのブログもすごく褒めてもらえました。

素直に嬉しい☆(ゝω・)vキャピ

 

 

これからのわたしが目指しているブログの話をほんの少ししたら

「どこを目指してるの?w」と言われました。

 

もうわたしにもわかりません。

 

 内容は秘密。

 

 

もうとにかくええ人やった.........と思ってたら

 

ワタルさん「なみへーちゃん、想像通りの人で良かったよ〜!!ブログの通りテンション高くて安心した。ほんとに、あのデート記事はなみへーの色が出てていいよね!」

  

「ありがとうございます〜!会ってみて想像と違う〜がっかりとか思われたらどうしようって思ってましたから!」

 

わーい褒められてウレシーーイ!!!!

 

 

ワタルさん「いや〜全然大丈夫だよ!なみへーちゃん面白いわ〜、予想通り童顔だったしね!」

 

 

 

 

 

 

 ん?

 

 

 

童顔か…落ち着いてるって言われるけどなぁ

まぁ童顔=若いって意味もあるし褒め言葉だよな!!?

 

 

ワタルさん「なみへーちゃん、黙ってればかわいいし、モテるでしょ〜!」

 

 

 

 

ワッツ!!!!!???

 

 

こいつ(失礼)酔ってんのか…!?

 

初対面のレディに対して黙ってればかわいいだなんて…

 失礼にもほどがあるだろ…

 

 

 

ワタルさん「なみへーちゃんのデート記事で見たプラネタリウムバーは俺も知らなかったなぁ。あれはほんと雰囲気出るよねぇ。」

 

 

「ほんとあそこはすごかったですねー。顔もすごく近くなったしキスしたのは凄く恥ずかしかったです…長かったし」

 

 

ワタルさん「そういばブログにも書いてたよね。長いってどのくらい?」

 

 

「1…2…3…4…5…くらいかな」

 

 

 

ワタルさん「短かっ!!!!!!!

それ長いって言わないよ、なみへーちゃん!!

短いよ!!!うける!!!!!

 

なみへーちゃんまだまだクソガキだね!!!!!!!

 

 

 

 

 くっ……

 

 

 

クソガキだと………!!?

 

 

えっ、なにこの人、なんか………

 

 

 

むかつく………!!!

 

 

 

 (とても楽しいオフ会でした。笑)

 

 

 

ブログオフ会をしてみて

 

f:id:nami621:20160710150428j:image

 

今回のオフ会は2回目だったのですが、ブログを読んでもらってる前提で会うと物凄く楽だし、猫かぶる必要がないのでとても楽しいということがわかりました。

 

そして褒めてもらえると嬉しい。

 

もっと褒めてってなる!!!!!!

 

 

 

オフ会ハマりそう( ノ゚∀゚)ノw

 

 

是非こんなわたしでもオフ会しよう!と思ってくれる方いましたら是非DMでもなんでも送ってくださいまし!!

 

 

 

 

 

 そして最後にワタルさん、

 

 

私、大人になります。(決意

 

 

f:id:nami621:20160710150356j:image

 

ほんとうにありがとうございました☆

 (ワタルさんだけ公開の刑w)