読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

告白しないと恋人にはなれないの?

婚活

 

 

 

どうも、なみへーです。

 デートレポ第6弾です。

 

前回、前々回のデートレポはこちらをどぞ↓

【デートレポ④】ついに運命の人と出会ってしまった・・・!かも!?

全部プラネタリウムバーのせいだ。(デートレポ⑤)

 

 

わたしには今、好きな人がいます。

それはマッチングアプリで出会った方で、まだ3回デートしただけ。

(2回目のデートでは一線を越えました....)

 

周りの人からは心配されたり、応援されたり(よくない印象を持っている人もいるかもしれない)、でもみんなそれぞれの意見があって勉強になった。

 

とりあえず今回は「2度目は絶対ダメ」

もぉーーとにかくこれ。命懸けてこれこれこれ

 

ちなみに「付き合おう」とか告白的なものはまだありません

 

付き合ってるの?

 

デートの3、4日前

前の彼女とはどのくらいの頻度で会ってたのかなー

と思ったのでラインで聞いてみた。

 

「〇〇さんは、前の彼女とはどれくらいの頻度で会ってたんですか?」

 

相手「忙しさにもよるけど、週1か2週に1度かな。

なみへーちゃんはどのくらいが理想?」

 

(理想・・・・まぁせめて週1回は会いたいかなぁ)

 

「週1回は会いたいですかねぇ.....」

 

相手「そうだよね!週1回は会いたいよね。

お互い忙しいかもしれないけど、なるべく予定合わせて週1回は会えるようにしような!」

 

 

・・・・はて?

 

 

 

デート当日

 

2週間ぶりに会う。

 

付き合おう

 

その一言がないだけでこんなにも悶々とするものだろうか。

わたしは何度も何度も

「連絡が来なくなったらどうしよう」

「遊ばれてたらどうしよう」

「いやでも今のところ毎日連絡してるし」

と女子中学生になった気分で考えていた(そんな状況意外と嫌いじゃない

 

じゃあ「付き合おう」の一言があればそれで満足なのか?


いーーーーーやそんなことはない!


付き合っていれば、連絡なんてなくたってヨユーなんてことはないし、付き合おうって言われたって遊ばれていることだってあるんだ。んだ
でも確認するに越したことはない。


バランスが大事。うん。言葉も、行動も。

とグラグラ考えていると暴れだしたくなる。てか暴れた


ラインの内容を姉に何度も見せつけて

「大丈夫だよね!?ねっ!?」と意味のない確認を繰り返す日々。きもいな

 
そして当日、20時に待ち合わせ。
あっちは仕事終わりだった。

2週間ぶりに会った私は完全に喜んでた。


絶対相手にバレてたなぁーーーーーーーーー!


恥ずかしいなぁーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

今回はご飯どこで食べよう。

前回奢ってもらったから、奢りたい。

だけどそれだと安いとこしか行けない


特に相談もしてないし、きっとその場で決める感じかな?

と思っていたら、さっさと先を行く彼。

をいをいをい兄ちゃんどこ行くんだと思ったら、なんと店はもう決まっているそう!
素敵やん

 

そしてなんだかすごいところに今回は来てしまった!!!!!!

 

f:id:nami621:20160716023742j:plain

 

「ナニコレ―!でかい!池だ!」

 

 

f:id:nami621:20160716023723j:plain

 

「なにこれー!!!きれい!!」

 

 

f:id:nami621:20160716023737j:plain

 

「なにこれー!!滝だ!!!写真撮る!写真!!!!」

 

相手「なんだかすごいなー!こんなすごいとは思わなった!」

 

 

f:id:nami621:20160716023718j:plain

 


そ し て

 

こ の 個 室 よ

 

 

 

ワーオ

 

あとこれね、何がびっくりかっていうとね足元が石ころ

 

f:id:nami621:20160716023733j:plain

 下手するとサンダルに入る

 

しかもね、同じような席ばっかりでトイレ行くと
戻るときに高確率で他のカップルの席へ突撃することができる

わたしは突撃した(そして突撃された)

 

ここの店はすげぇ

本気でかくれんぼ出来る

 

そして料理も普通に美味しい。オシャレ!!!!!

 

f:id:nami621:20160716023727j:plain


ここは知っておいて本当に損はない。


錦糸町にこんなところがあるとは..........

是非チェックしてみてね☆↓ 

 

r.gnavi.co.jp

 

久しぶりに会ったので、なんとなく緊張していた二人だったけど直ぐにまた話すことができた。

まぁ前回のことがあったから(やらかした)、若干恥ずかしさが私にはあったかな

 

乾杯して、他愛もない会話が続いた

こんな席だったから少し距離は置くようにしながら。

 

ご飯美味しいねーとか、ここすごいねとか、

映画の話や、仕事の話.とか....

 

相手「もう体調は大丈夫?」

 

「うん!だいぶいいよ。」

(2週連続熱で死んでた)

 

相手「そっか。ならよかった。無理すんなよ。ほんとに平気?」

 

と言いながらいきなりおでこを触ってきた

 

ちちちょちょっと待ったぁ!!!!!

 

おでこて......おいおいおい少女漫画かよ

口から女性ホルモン飛びでるかと思たわ

 

「なにっ!?」

 

相手「いやほんとに大丈夫なのかなーって。

昨日熱下がったばっかりみたいだったし」

 

おいおいおいちょっと待ってくれよ、

そんなことより今のあなたの行動のお陰で熱が出そうですありがとうございます

 

「大丈夫だよー点滴して薬飲んだらすく下がったんだから!

(ふぅ、ポーカーフェイスも楽じゃねえぞ)

あ、ほらほら見てこのサラダ食用のお花が入ってるよー」

 

相手「ほんとだーこれ綺麗だけど美味しくないんだよー」

 

「じゃーはい食べて—」

 

相手「あ、ムカつくなぁ(笑顔)」

 

と言いながら、わたしの顎(しゃくれ)をチョイッと触った

 

てろんって

 

わかる!?

 

 

何その技

 

 キュン死やん。惚れてまうやん

あーーーーーー今なら死ねる

 

少女漫画描ける

 

これ付き合ってね?

 

なんか書いてて思ったんだけど

これただののろけじゃね?

 

読んでる人くそつまらんでしょ。

 

あのあとは、お互い楽しく喋って、途中から手つなぎました。

そして、一度だけキスもされました。(不意打ち過ぎて何も反応できなかったけど)

 

「わたしたち付き合ってるの?」

 

って聞こうと思ったけど、これで付き合ってなかったらなんなん?

って自分で思っちゃいました

 

いーや、ただのチキンです。

ごめんなさい 。聞けませんでした。

というか、今回は平和過ぎてめっちゃ楽しかったので

普通に聞くのを忘れてました。

 

ゲーセンでボロクソに負かす

 

何故かマリオカートの話になり、

ご飯の後はゲーセン行くか!と近くのゲーセンへ

 

マリオカートで勝ち(でも何回か負けた)、太鼓の達人で勝ち、音ゲーで勝ち

男のプライドをズタズタにしてやりました。

マジ気持ちいいいぇあ☆

 

 そして結構遊んだあと、

相手「じゃー最後になにか取ってあげるよー!」

 

と言われたので、じゃーコレ!!!

 と言って何度も何度も挑戦してくれて取ってくれたのがこちら

 

 

f:id:nami621:20160716033235j:plain

 

めっちゃ怖くね?

わたしも今写真撮ってて本気でビビった

 

f:id:nami621:20160716033237j:plain

 

ファインディングドリーの映画が始まるからね、ドリーのでっかい人形。

撮り方悪かった(笑)

 

(家に帰って速攻息子取られましたけども)

一生懸命考えて、取ってくれました。ありがとう。

そして帰り際、駅まで送って普通に帰っていきました。

なんか寂しそうな顔してるなぁと思ったら、「なんか寂しなぁ」と。

 

ご ち そ う さ ま で す

 

まぁ実際わたしは恥ずかしすぎて笑ってごまかすことしか出来なかった。

てか手つながれたときも、キスされた時も、うまく反応できなくて笑ってごまかしてばっかだった(しかもノーコメント)から、わたしの方がもてあそんでるんじゃね!?

 

 

告白しないと恋人にはなれないの?

 

次会う時は、相手の気持ちも確認したいけど、

自分の気持ちも伝えたいなと思いました。

 

結局、今回はわたしがチキンのせいで、付き合っているのかよくわからないまま終わってしまいました。

男性は言葉を交わさなくてもその場の状況でもう「付き合っている」と思っている方は

 多いのでしょうか?

 

そりゃまぁもちろん、言葉で伝えるのは大事。

言葉で言わないのはけじめがなってない、遊びの可能性が多いと思うけど

 

そう思うとものすごく怖いけど

 

まぁとりあえず相手を信じようかな。

 

 

 

またレポします!!!!

読んでくれてありがとう!!!すき!