読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

姉が彼氏と付き合って3か月でもうセックスレスなんだけどさ

 

 

f:id:nami621:20160720125850j:plain

 

マジで悩んでるんですけどwwwww

 

 

ってー、めっちゃバカにしてやろうかと思ったんですけどね、

なんか笑えないくらい姉は思い詰めてるようで.....

夜寝れないんだって....性欲溜まっちゃって.....

 

わたしまで悲しく.....

 

 

なんねーわwwwwww

 

ごめん面白過ぎるわwwwwwwww

 

 

 

仲良しカップル

 

4、5回??会って付き合うことになった二人。

彼氏の方が好きになって結構アタックされたらしく、付き合ってからは家が近いこともあってしょっちゅうお泊り。盛りか。

彼氏の方はどこにいようがボディタッチしまくりで、結構べたべた触ってくるらしい。

 

わたしから見たら、まだ付き合って3か月なのにすごく打ち解けているし(悪く言えば慣れ過ぎてもう家族みたいになっちゃってる)、仲良し。

彼氏も完全に姉に心を許している。財布も預けるわ、モーニングコール頼むわ。

 

 

 

ボディタッチ止まり

 

一見ラブラブで順調なカップルなんだけど、どうも姉には我慢できないことがあるらしい

それはセックスレスだってこと。

 

ここ2か月くらいはしてないらしい。

なので、付き合ってから3~4回くらい?しかしてないらしいよ。

まぁわたしとしてはさ、そりゃあ付き合いたての頃毎日毎日泊まりに行ってたらそうなる可能性もありますわなって思うんだけど...

しかも彼氏の言うこと何でも聞いてママみたいになっちゃってるのよね。

 

どうなんでしょー。

 

まぁ、一番の理由は仕事のストレスだと思うけどね。

だって男性がイクときって、ものすごい体力を使うんでしょ?

ハードな仕事こなして、ストレス溜めてたらそりゃー疲れちゃうよね....

 

 

 

とはいっても深刻な問題みたい

 

姉にとっては結構深刻な問題のようで、

「ヤバイこのままだとセフレ作る」

そうです。

胸とかは触られるけど、そこ止まりなんだってさ。

 

わたしとしてはただ「自分の気持ちを伝える」しかないと思うんだけれど、男性としてはどうなんでしょ?

「最近してなくて寂しいんだけど.....」なんて言われたらどうします?

 

 

 

 なかなか気持ちを伝えられない姉

 

もう1か月くらい前からずーーーっとなかなか言わない姉。

わたしよりチキンやね!!!!!!(ドヤ

 

 

 

姉の今後の展開に期待しましょう(/・ω・)/

 

 

 

 過去記事

 

nami621.hatenablog.com

 

 

nami621.hatenablog.com