読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

彼氏ができました。

 

f:id:nami621:20160724213127j:plain


どーも、なみへーです。
みなさまにご報告させていただきます。


なみへーは無事彼氏ができました!!!!パチパチパチ
ありがとうございますありがとうございます。

 

前回の記事では「安心して大丈夫!」と言う人もいれば「絶対騙されている!」と言う人もいて、騙されていると言った奴全員氏ねいろいろな考え方があるんだなぁ....と思ったし、なにより私の恋愛に対してこんなにたくさんの人がコメントしてくれて素直に嬉しかったです。

本当にありがとうございます!


...........とは言っても正直まだ少し怖いんだけど、毎日連絡とったりデートするときにいろいろ彼の行動を見て、「わたし愛されてるな」って、実感が湧いてきました!

 

 

 

急きょ水曜日に気持ちを確かめに...

 

わたしは前回の記事をアップした時、結構「騙されてるぞ!」ってコメントがあったことを気にしてた。ガラスのハートなんですぅ
で、どんどん自分で悪い方に考えちゃって、これはダメだ!闇に落ちる!

と思って、急きょ彼に「水曜日空いてる?」と連絡しました。


本当は土曜日に会う予定だったんだけど。
でも急な誘いも「夜遅くになっちゃうけど」と時間を作ってくれた彼。


もうこのさ、時間作ってくれる時点で優しいよな!?

 

 

そしていざ戦へ

 

ほんとはさ、彼に会う前にツイッターで「いざ!」とかつぶやきたかったんだけど、ダメだったら死ねるからビビってつぶやくのやめたよね。


彼とは21時から会って、前から約束してたカラオケに行くことになった。


わたし、カラオケ大好きなんです。

歌うことが大好きなんです。
本気で歌ってしまいまいた。


途中で我に返るわたし。
あほか歌ってる場合じゃねー!!

 

 

・・・・・・・聞けない
ダメだ聞けない。チキン発揮


「あのさぁ」って言えない!ぬおおぉぉぉぉ

 

と思ってたらあっちが手を繋いできた。
結構くっついてくるのが好きみたいで、腰に手を回され、体を寄せられる。


あのぉ歌いにくいんですけど。

お腹の肉触られて歌えるかっ!!

 

待て待て待て私は歌いに来たんじゃなない。
彼の気持ちを確かめに来たのだ!

 

でもちょっと待って、西野カナのあの曲と、綾香のあのきょ
だから歌いに来たんじゃねーーーって!!!

なんなんだよおいいいぃぃ

 

と心の中で葛藤しながら歌ってると(結局歌う)あっちがキスしてきた。

 


おい!!

綾香の歌いたかった曲のイントロでなーーーんでキスしてくんだよ!
だがしかしとても嬉しい!!!


あああ曲始まっちゃったよ、キスしながら「歌わなくていいの?」っておーーーい萌える!妊娠する!(しない

 


ももも萌えます!萌えました!

とてもキュンキュンさせていただきました!
もう歌どころじゃない!!好きだ!好きだあああ


でも歌います

なにはともあれ歌います
そして最後まで歌わせていただけました。ありがとうございます

 

そしてやっと「このムードの流れで聞こう」と決心し、イチャつきモードの中で頑張って聞こうとしました。

 


でも、やっぱりなかなか言えない。


言いたくて聞きたくてしかたがないから顔をじーっと見て、彼のほっぺを引っ張ってみたり、眉毛をいじってみたり、いろんなところいじってみるけど、言えない。


「なに?どうしたの?」って言われても「ん~?ん~。」しか言えない。

 

そしてやっと一言

「聞きたいことがあるんだよねぇ~」

 

「どうしたの?」

 

「あのさぁ、、、私のことどう思ってる?」

 

「好きだよ。そっちは?」

 

「わたし?わたしはもちろん、好きだよ」

 

「そっか。」そしてまたキスされる

 

「わたしたち.....付き合ってるの?わたしこういうの初めてだからよくわかんない」

 

「え!?うん。

そっか、そういえば言ってなかったね。。

そっか。。不安だった?」

 

「......うん」

 

「そっか。ごめんな」

 


そのあとは少しイチャイチャモードになったけど、せっかく来たんだから歌いな、と結局は最後まで歌ってたw

 

ああーーーーーーーーー
良かった..........

 

そのあとも彼の優しさをたくさん感じることができました。
外を歩くときも私以上に手を繋ぎたがるし、結構心配性、別れた後は必ずすぐ連絡入れてくれて、次会う予定もすぐに決めてくれる。

 

わたしって結構愛されてる?

 

愛されるって、本当に幸せなことだなあって思いました。

 

f:id:nami621:20160724213208j:plain

 

これ、ただの惚気やん

 

ごめねぇえええええええええ幸せでえええええ
特に「騙されてるよ!」って言ってた人............

 

ごめんねえええええええええええ

 

騙されてなかったよおおおおおおおお

あはははははははああああああああ

 

幸せでええええええええええええええす

 

 

だけどこれで終わりじゃない

 

私の恋は、これでハッピーエンドちゃんちゃんじゃないんです。
「いつまでも幸せに暮らしました」じゃないんです終われないんです。

 

みなさんお忘れでした?
わたしはシングルマザーです。

愛している息子がいます。

 

預かってくれる姉、母のおかげで今の彼とデートもできるし、付き合うことが出来ました。ありがとう。

 

わたしは、今息子と彼に関しては完全に分けて考えてる。
息子といますぐ会ってほしいとは今は考えてない。

 

息子といるときは私は母親
彼といるときは、わたしはひとりの女

 

正直言ってこれでバランスとってます。
育児の息抜きとしてときどき一人の女になってます。

 

彼はときどき息子君のことを聞いてくれるけど。
付き合ったばっかで、息子と会ってくれって言うのは無理があるよなぁ!?

というか、会わせたいと思わない

 

世のシングルマザーってどうしてるのかな?
こどもも含め、受け入れてくれる人を探してるのかな?

 

なにはともあれ、こどものことについて話し合う日が来るかもしれないので、まだまだ安心ばっかしてられないってーこと。

 

 

安心できたことの他に、嬉しかったこと


彼に気持ちを確認して、安心できたことすごくうれしかった。


その他に嬉しかったことは、マッチングアプリを使っても恋愛できるんだってこと。
シングルマザーの私でも恋愛できたってこと。

 

やっぱり、何事も決めつけないで行動してみることって大事だよね!

 

スタートしたばっかりだから、まだまだこれからだけどね~。

 


これから惚気ブログになるかもしれないけど、見てくれる方はこれからもよろしくお願いします!!!

 

 

土曜日またデートしてきたので、デートレポします( ノ゚∀゚)ノ

 

お楽しみに〜〜(@>ω<)ノ★゛