読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

【全身脱毛レポ①】全身脱毛を予約してしまいましたぁ!【フェミークリニック】

全身脱毛

f:id:nami621:20160802220026j:plain

 

みなさんこんにちは、なみへーです。

 

先日仕事をやめて見事ニートになった私ですが、なんとフェミークリニックで全身脱毛をすることになりました!キャー

 


首から下の全身+うなじ全部合わせてその金額は423,360円!!
(わたしはモニター価格なので本当はもっと高いんですが.....)

 

 

自分でもなにを考えているかわかりません!www

 

 

ただ、支払いは半年後の1月。


ボーナス払いの一括にすれば半年後の支払いで大丈夫だし、手数料も無料ですよ!

とのことだったので一括払いにしちゃいました。


まんまとのせられたなwwwwww

 

 


2年くらいのローンをシミュレーションで組んでみたんだけど手数料だけで5万くらいだったんです!!すごくもったいないよね!?

 

とまぁここまでグダグダ書いたけど、わたし全身脱毛のこと何も知らないんです。


ちゃんとした病院の医療用レーザーで脱毛するのはもちろん初めて。

 


知らないことだらけ!!!

ってことで、このブログでレポしていこうと思います!!

 

 

 

医療用レーザー脱毛のことをなんにも知らないわたしだからこそ思う疑問や、不安などたくさんあると思う!!


なのでその不安をここで解決していったら、脱毛やろうかなぁなんて思っている人へ発信できるのでいろいろ赤裸々に書いちゃいます!

 

ちなみにいろいろ書いちゃうし載せちゃうので男子禁制だぞ☆
ドン引きしても知らないぞ☆

 

 

どんどん書いていこうと思うので、ぜひ脱毛が気になっている女の子は見てね☆