読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

【全身脱毛レポ②】全身脱毛をおすすめする理由【フェミークリニック】

全身脱毛

f:id:nami621:20160802220025j:plain

 

こんにちは、なみへーです。

 

全身脱毛レポ第2弾!
今回はわたしが全身脱毛しようと思ったきっかけなど紹介しようと思います!

 →フェミークリニック公式HPはこちら

 

 

安い脱毛サロンに通っていた私

 

実はわたし今回フェミークリニックで全身脱毛をやろうと決めた3年くらい前から、脱毛サロンのワキ脱毛に通っていたんです。


その価格はなんと確か1000円以下の値段で12回も脱毛できるプランだった気が・・・・


医療用レーザーより、ゴミみたいに安い!!

そして行く回数も多い!!


で、わたし10回通いましたが、もちろん毛が生えてこなくなった!!!

なんてことはありえません。


まぁ、ここは経験がある方はわかると思いますが、薄くはなりますがまったく生えてこなくなるなんてのはありえないんですね。


もちろん詐欺なんかではないです


サロンでもちゃんと説明されると思います。

 

f:id:nami621:20160804102806j:image

 

 

でも、安いのでみんな「やってみるか」て感じで気軽に始められるんですね。


まぁ、少し薄くなるし自己処理も楽になったのでまぁいいかと思っていたんでだけど、最近は全然行ってないのでなんか濃くなってきたな!?

 

つまりちゃんとしっかりツルツル綺麗にしたいなら医療用レーザーで脱毛しようZE!

 

 


なぜ全身脱毛したくなったのか

 

わたしはそんなにおしゃれじゃないし、むしろシンプルな恰好が好き。


そんなに自分の毛をきにしたことってなかったんだけどね、最近かれぴっぴが出来たんですうう!!!

 

f:id:nami621:20160802220044j:plain

 

年上の!!!!!まだ付き合いたてよ!!!!

 

f:id:nami621:20160802220033j:plain

 

うっひょ!

 

・・・・・すみません、落ち着きます

 

 

 

 

でさ、やっぱり夜の営みというものがあるわけでしょ?


2~3年前は全然毛のことは気にしてなかったんだけど、最近私の姉が「あそこの毛、脱毛したいなぁ」とか言って、全身脱毛しているひとのブログを嘗め回すように見ていましてよ。

 

あそこ(VIO)の脱毛しているシーンがはっきりと画像で映っていまして!!


おおう。びっくり!

 

意外と気にしてる人もいるんだァって考え始めたんです。

 

 

 

そういえば前の彼氏と付き合っていたとき


そういえば、前の彼氏と営んでいたとき・・・

 

元カレ「なみへーはさぁ、下の毛とか整えたりしないの?」

 

「えっ!?シタノケ!?しないよ。剃ったらチクチクするじゃん」

 

元カレ「ふぅ~ん、でも抜いたり、はさみで切ってみたりして量調節したりさ~」

 

「え~~!?抜いたら埋没毛になるし、ハサミで切ったらチクチクする!ふつう処理なんてしないでしょ!?」

 

※埋没毛とは・・・・
”埋没毛(埋もれ毛)は表皮の下に毛が潜り込んでいる状態を言います。 主な原因として、ムダ毛の自己処理の失敗から発生します。 間違ったムダ毛の自己処理をすることにより、毛穴が傷ついてしまったりします。 傷ついた毛穴は傷同士が癒着したり、カサブタとなって毛穴を塞いでしまいます。”

 

f:id:nami621:20160804103944p:plain

 

 

f:id:nami621:20160804103953j:plain

 

埋没毛すっげ怖くない!?そしてキモイ!

抜いてる人今すぐやめよ!


皮膚の中に毛が埋まっちゃうらしくて恐ろしく気持ちが悪い!!

 

 


・・・・・・今思えば元カレはわたしに下の毛を処理してほしかったのでしょう。


当時、全然空気が読めてなかった私。
今になって気付くなんてめっちゃ恥ずかしいぃぃ。。。

 

 


そして今の彼氏と営むことになったとき

 

この前、彼氏と初めてしたんです。

 

一応、毛の処理はしていたからいいんだけど・・・と言いたいところだけど私の足の毛が生えるのがめっちゃ早い!!

 


足だけ男性ホルモンすごい量なんじゃないの!?ってくらい生えるの早い。


しかも結構濃いので、すぐジョリ!!ってなる。

 

 

どんだけ生えるのが速いかを説明すると


夜剃ってすぐは→ツルツル!!!!!


次の日朝起きて→もうジョリってる!→THEエンド!

 

 

って感じで、もう萎える。自分の精神的ちん〇が萎える。


こういう人少なくないよね!?だれか頷いてくれるかな

 

そして、いくらきれいに剃っても毛穴の跡がポツポツポツ・・・・


触り心地は良くっても見た目はポツポツ・・・・

 

 

 

私の理想

 

f:id:nami621:20160804105605p:plain

 

 

現実(実際のわたしの足DETH!!!!)↓
※ドン引き覚悟推奨

 

f:id:nami621:20160804104149j:plain

 

どう!?萎えたでしょ!?

これ、昨日剃ったばっかり。しかも赤くなってる部分あるし

 

 

 


って感じでだいたい営むときは夜ですよね!?


もうどうしても生えるのは避けられない!


それか、営む直前に剃るしかない。


でも現実的に考えて無理なときもあるでしょうそうでしょう?

 

 

この前彼氏と営むときは見事にジョリっていて、すねのあたりを触られたときはもうああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

f:id:nami621:20160802143645j:plain

 

って感じで死ぬかと思った

 

f:id:nami621:20160802143647j:plain

 

ほんとに叫ぶかと思った


営みに集中できない!営んでる場合じゃない!


彼氏はジョリ感に気付いたのか!?どうなのか!?

 

f:id:nami621:20160802143650j:plain

 

 

こんなんじゃ彼に「・・・あ、毛が・・・」なんて思われるのも時間の問題じゃないか!!!!

いやむしろもう気付いちゃったかな(;д;)

 

 

 

男性はやっぱり女性の毛を気にしてる!

 

先日、男性ブロガーとオフ会をしたんです。


その方はわたしの恋愛についていろいろ相談に乗ってくれる心優しい・・・・いや悪魔のような方。


男性にムダ毛のことを聞いたことって全然なかったんだけど、聞いてみたんです!!

 

 

「彼女とかとするときって、毛とか気になりますか??」

 

相手「俺は結構気にする!特にバックとかで背中・・・っていうか腰あたり?の毛とか濃いと、気付くね。」

 

「やっぱり萎えますか?」

 

相手「萎える。やっぱりつるつるのがいいに決まってるでしょ!」

 

「そっかぁぁぁ!!え、あそこの毛はどうですか?濃いと嫌ですか?」

 

相手「それもそりゃそうでしょ!なんかね、濃いと臭そう

 

 

はっ!?臭そうてなに!!!!!


そんなイメージあるの?

 

 

「ちなみにパイパンは引きますか??」

 

 

わたしはパイパンだとさすがにやり過ぎかなーと思っている。だがしかし

 

 

相手「あー俺はパイパン好きっ(ニヤッ)」

 

 

こいつやべぇ・・・・・・


たぶんパイパンは人それぞれあるんだと思います。
(今回は相手が悪かった)

 

でも実際どうなんだろう?男性はパイパンは嫌なのかな?

それかまだ薄く生えてる方がいいのかな?

 

どっちにしろ濃いのは嫌だよね。

 

 

 

毛は無いにこしたことはないっ!

 

男性は意外と見ているんですねえ。


今更自分がムダ毛の自己処理について考えているなんてほんと・・・・


女子力ないなと思ってしまいました。

 

 

しかも背中の毛を確認してみたら結構びっしり生えていた!


まぎれもなく私は毛が濃い方だ・・・・!!!!


確信しました。だって姉とか毛がすごく薄いもん!!


腕の毛とか全然気にならないもん。もともと薄い人が羨ましい。。。

 

 

やっぱり今回、全身脱毛する決意をしてよかった。
だって、全身ツルツルになれば毛を剃る時間が節約出来る訳だし、なにしろ営むときに自信をもって裸になれる!!!!(いやどうかな?)

 


次回は、カウンセリングのレポをしたいと思います!


いろいろ話を聞いて知らなかったとことがたくさんあったので、いろいろ説明します!

 

 

 

 

 

お楽しみに☆

 

フェミークリニックの公式HP&無料カウンセリングはこちら☆