読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

追いかけられていたい乙女心の話

雑記 恋愛

f:id:nami621:20160812085701j:plain

 

どうもどうも!なみへーです。

 

 

女子の皆さま、タイトルを見てうんうんと頷いてしまった方いるんじゃないんですか?

 

わたしはタイトル通りの考えが最近頭を巡っていまして、恋に恋してる感じです。

 

 

 

先日のデートの話

 

この間のデートは、遊園地デート!

 

ジェットコースター乗って、お化け屋敷行って(死んだ)、合間にフラペチーノをひとつ買って一緒に飲んじゃったりして、THEデート!!!を楽しみました!

 

 

あぁ、、幸せ、、、、

 

 

 

そしてその次のデート!

 

いつもそうなんだけど、彼ね、どこでご飯食べるのか決めてきてくれるの!

 

「どこで食べよっか~」「う~んどうしよっか~」

っていうめんどくっさいやり取りがないの!!

 

 

しかも方向音痴だから必ずスマホの地図見ながらお店まで行くの!!

いいところがあるんだけどね~つって

で、絶対方向間違えるの!!!!

 

 

 

か、、、、、かわいい、、、、、、、すき

 

 

 

 

でね、緊張するのか知らないけど会ってすぐのとき喋ると必ずかむの。

店の名前とか聞くと絶対かむの。

 

 

めっちゃかわいくね????

 

 

ん?惚気だよ?

 

 

 

でね、しかもその日ね、名前を呼び捨てで呼んでくれたの!!!!

いつもは「なみへーちゃん」なんだけどね、「なみへー」って!

 

 

 

ぶっはwwwwwwwwwww

 

 

 

 

さて

f:id:nami621:20160812100115j:plain

 

 

みなさんイラついてきましたでしょうか。

 

 

タイトルの話が一切出てこねぇぞ・・・と。

聞こえます、この記事を読んでくれている人たちの言葉が・・・

 

 

かすかに「殺すぞ」と聞こえます。お、落ち着きましょう

 

 

さて本題

わたしはね、追いかけられてるくらいがちょうどいいなぁと思うんですよ!

 

 

本当は、ラインしつこいくらいに送って、電話も毎日して、週2~3回で会ってとかしたいけど、それって家族になったらできることだし、会えて距離置いていちいち会うたびにちょっと緊張しちゃうような関係もいいかなぁって!

 

だから、ラインもあえてゆっくり時間があるときに返すようにしてる。

 

 

ちょっと駆け引き?ってわけじゃないんだけど、すぐ返事しなーい。

 

だってほんと男って、安心しちゃうと大事にしないでしょー??

なんなのあれ。どーにかしてちょ!

 

 

 

でさでさ、一度会話が終わって、そのままこっちから連絡しないでいると、あっちから連絡がくる。

 

それが嬉しいんでーーーーーーーす!

わぁ連絡が来たぁー!って。

自分求められてる!自己肯定感ー!

 

 

ってやばいわたし性格悪いーーーー!

 

 

 

でもさぁ、女の子なら誰しも経験あるよねぇ?

 

というか、男の子でこの気持ちがわかる人いる?(笑)

こんなこと考えてる子いやかな?;

 

 

 

あと、あんまり会えない方が「自分のことやろ!」とか、「痩せよ!」とかやる気出たりするんだよね。

 

 

やっぱり女の子は追いかけられてた方がいい気がする!

 

 

っていう乙女心!

 

 はぁー、浮かれてるなぁ

 

 

 

 

 過去記事↓

nami621.hatenablog.com