読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 

間違えて家族の歯ブラシを使ってしまったときの謝り方を考えてみる

 

こんばんは!なみへーです。

 

 

みなさん、自分以外の人のハブラシを使ってしまったことありすか?

 

わたしはついさっき、姉のハブラシで歯を磨いてしまいました。アハ

 

 

わたしは湯船に浸かりながら歯を磨くというライフハックを知ってから毎日そうしてるんですけど、ハブラシは洗面所に置いてあるのです。

 

なので洗面所からお風呂場へいつも持っていくんですけど、

 

わたしのハブラシはピンク色なんです。

 

f:id:nami621:20160818212338p:plain

 

いつも通りハブラシを取って、歯磨き粉つけて湯船に浸かりながらゆっくり歯を磨く....

 

それが結構好きなんだけどさ

 

ん?って

 

なんか磨き心地が違う......

 

歯にあたってる感じが.........ってなんだと......!

 

 

f:id:nami621:20160818214848j:plain

 

 

ハブラシが青色に変わっている...!どうゆうことだ...

 

いやただ私が間違えただけなんだけどさぁ

 

気付いた時にはまだ1/3くらい磨くところが残ってたんだけどさ

 

最後まで磨いたよ。

うん。

 

 

気付いた時には、「あ、姉のいろんなものが私の口の中に入って行ったのかな...」なんてちょっと想像しちゃったよね

 

でも姉のことなんだかんだ言って大好きなので

 

やっとひとつになれたっていうか?(意味深

 

 

f:id:nami621:20160818220835p:plain

※絵に特に意味はありません

 

 

やっとわたしの細胞と姉の細胞が混ざり合えたっていうおぇっ

 

 

いや普通にばっちぃよおおおおおおお

 

 

 

さぁなんて言おうか

 さぁて、このブログを書いてしまった以上もうバレるのは時間の問題なのでどうやってカミングアウトしようかな

 

 

「やっとひとつになれたね」

きもい。びっくりしちゃう。

いくらなんでもびっくりしちゃう(笑)

ていうかこの自分の発想にびっくりした

 

 「ごめん、ハブラシ使っちゃった」

まぁ普通よね。

「あのね!!見間違えたのっっ!!!」食い気味で行きます

 

うん。普通に謝ろうね。

 

 

本当に嫌な人もいるだろうから気を付けよう!

 

 

 

そんな感じでなみへーの毎日は平和です!