
 

ブロガーとデートしてきました〜keita編〜

オフ会

 

 

 

 

こんちは!なみへーです!

 

 

さぁ、どんどんブロガーと会えてきていますよ〜(笑)

 

 

今回はなんとkeitaさんとオフ会をさせていただきました!

keitaさんのブログはこちら→今日はこれを証明しようと思う。

 

ブログで安定して稼げているというkeitaさん

そんな人に会えるとは思ってもなかったのでびっくり!

 

 

keitaさん、わたしのイメージではとにかくアイコンの感じのままで、落ち着いていて大人っぽくて、なんかお兄さん的な感じかと思っていました。

 

f:id:nami621:20160818124842g:plain

 ↑このアイコンですね。ちょっと小さいので見にくいですね。

なんか悩んでる人にそっとアドバイスをして見守ってくれる優しいお兄さんなイメージ。

(画像はkeitaくんのブログから借りちゃいました)

 

 

f:id:nami621:20160818124842g:plain

 

わかります?

無理やり大きくしたので画像荒いね

 

 

しかし、会ってみてびっくり!

 

えっ私より年下に見えるけど!!!!童顔!

 

えっ、高校生かな?とってもかわいい

えーこのアイコン

f:id:nami621:20160818124842g:plain

のイメージだったから、ひょーしぬけしちゃったよー

初めましてーっ!よっ!なんて話そうと思ったら

 

1つ年上だった。すんません

 

 

 

 

スイーツビュッフェへ!

 

keitaさんとの待ち合わせは13時半

 

わたしが新宿に着いたのは11時。フライングぅー!

 

カフェでパソコンをいじいじしておりました。

 

窓際で外の風景が見える素敵な席....

人がゴミのようだ...(言いたいだけ)

 

 

ふと眺めていると、ん?スイーツ....パラダイスがある...

 

f:id:nami621:20160818130059j:plain

(スイーツ食べ放題の有名なチェーン店!)

 

スイーツ食べ放題が私を呼んでいる!

おととい行ったばっかりだけど。

 

でも、私ももう24歳の大人なのでスイパラはちょっとねぇ、

 

よし!どっか新宿のスイーツビュッフェ行こう!

 ってことで

 

f:id:nami621:20160818141956j:plain

 

 

そして新宿のヒルトン東京にあるマーブルラウンジにあるスイーツビュッフェへ!

 

f:id:nami621:20160818143415j:plain

 

と思ったんだけどホテルの方に聞いたら予約でいっぱいで入れなかった.... ガーン

 

「平日だから大丈夫と思ってたー」とお互いに(笑)

 

 

そしたらホテルの方が「2階にもレストランがありますよ(ニッコリ)3階はアフタヌーンティーもございます」

 

え、すごい優しい笑顔で話しかけてくれた、嬉しい

 

なんか綺麗なホテルとかいくと「なにお前」的な扱いされるんだとばっかり思ってたから.....

 

 

ここすき

 

 

 

そしてそのまま二人で2階行ってみようかーと行ってみると

 

お店らしきものはあるんだけど、入り口がどこかわからないしメニューも置いてないしとりあえずどこに行けばわからない感じで、あたふたしようと思っているところで女性のホテルの方が

 

「お食事ですか?中華と、和食と洋食がございますが.....(ニッコリ)」

 

「keitaさん何がいいですか?」

 

keitaさん「洋食で!」

 

ですよねー

 

ホテルの方「ご案内いたします(ニッコリ)」

 

 

f:id:nami621:20160818143433j:plain

 

 

 え

 

 

f:id:nami621:20160818143426j:plain

 

 

ちょ

 

え、まだ昼間だよね?

 

 

f:id:nami621:20160818143441j:plain

 

 

スーツ着たお姉さん「こちらオーガニックのオリーブオイルでございます」

 

は........ハァ。。。。。。。。。

 

 

f:id:nami621:20160818143447j:plain

 

 

美味しい........

 

ってちょっと待ってーーーーーーーー

 

 

完全に迷い込んだーーーー

不思議の国のアリス的なーーーーーここどこーーー?

 

待ってーーーーウェイターさんが外人ーーしかもイケメン

 

 

 

 

keitaさんがそわそわしてるーーー!

 

あのkeitaさんがそわそわしてるーーーーー

 

    ((f:id:nami621:20160818124842g:plain)) ) そわそわ

 

 

 

どうしてこうなった?

 

 

keitaさん「やべぇ俺虫とり少年みたいな恰好で来ちゃったよー

シャツとか着て来ればよかったかなー」

 

「あー全然大丈夫ですよぉ!(虫取り少....マジだワロタww)

 

 

 

 

肝心の会話は

 

まぁね、まずは私の「外国人と一度は付き合ってみたい&してみたいよね」っていう最高のスタートダッシュを切りまして、そこからもうほぼ下ネタでした

 

 

keitaさんには「女の子のピーーーーーーー方法」「女の子のピーーーーーーーーーーを確認する方法」「keitaさんのピーーーーーーーのピーーーーーーーーランキング」などなど、もう全然ブログでは公開できない内容を話しました(笑)

 

いやぁ勉強になったな

ブログのこと聞こうと思ったのに、違うことたくさん聞いちゃったなぁ!

 

大人になっちゃったなぁ!

 

ホテルのレストランで話す内容ではまったくございませんでしたね

 

 

f:id:nami621:20160818143454j:plain

 

 

そして、今回keitaさんと会って分かったことは

 

間違いなく、keitaさんは可愛い顔して肉食男子だということ。

 

とても男らしい!

っていうか童顔なのに大人のずる賢さがすごい!(笑)

 

ギャップ萌えということですかね。

 

keitaさんのブログ読者のイメージが変わるかも!?

 

 

そして「人に奢ることが好きだ」といっていたkeitaさん。

ブログの話も聞いてくれれば全然するよ!とのこと。

 

GIVEの精神を持っている素敵な方でした。。

 

 

 

ありがとうございます!!!!!

 

 

 

と、いうことで

 

まとめ

 

 

たかれ!!

 

 

じゃなくって

 

 

ブログのやる気でた!

 

とても素敵なお方でした。

 またいろいろ教えてもらおうっと(笑)

 

keitaさんほんとにありがとうございました☆

 

 

 

 そしてなみへーとブロガーデート(オフ会)してくれる方、地味に募集中でございます☆

 

 

f:id:nami621:20160818141918j:plain

↑keitaさん撮影