読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

.

ハイジニーナ(パイパン)にして1か月たった私の正直な感想

 

f:id:nami621:20160901162501j:plain

 

女性の皆さんハイジニーナ(パイパン)にしたことはありますか?

(ハイジニーナとは?→下の毛がないこと)

 

 

わたしは1か月前に生まれて初めてハイジニーナにしました!

といっても、わたしが自分で剃ったわけではなくて、全身脱毛をするためにクリニックの人に全部剃っていただきました。(恥ずかしかった~♡)

全身脱毛のレーザーはめっちゃくそ痛かったです。

 

ちゃんとした医療用レーザーだったので、サロンより普通に痛くてもう耐えるの辛かった...

 

 

ハイジニーナ(パイパン)直後

「では着替えたら受付でお待ちくださいね~♪」

ベットから起き上がり、さっそく下を見てみる。

......ない。毛がない!!!ふぉぉぉおお

 

パンツを履いてみる。

保湿クリームを塗ったばかりだからパンツに張り付く。

 

病院を出る。平日でも銀座はにぎわっている

すれ違うおじさん、お姉さん......

 

"わたしは今パイパンなんだ....."

 

叫びたい。道行く人に言いふらしたい「わたし実は今パイパンなんです」

誰かに知ってもらいたい...

 

露出狂の気持ち.....(ダメ)

 

 

姉に見せてみる

姉が帰ってきた

絶対見せようと思ってたのでわたしはパンイチでスタンバイ

 

「ピンポーン ただいまぁ~」

 

ダダダd「姉おかえり!ねぇ見て!バッ(勢い良くパンツを下ろす)」

 

うわああああああああああああああああああああああああ

 

まぁこうなりますよね。

 最初は目を反らされましたが、落ち着いてから(笑)観察タイム。

「改めてみるとこんな感じなんだね」「複雑だね」「すごいね」

「女の子って大変だよな」というなかなか深い話まで行きました。

 

そこへ息子君が一言、「あれっ!?ままこれ(毛)ないじゃぁーん!」

 

「そうなの~取っちゃった☆」

 

なんで取るんだよぉぉーーーう!!(爆笑)」

 

今日も我が家は平和です。

 

 

ハイジニーナ(パイパン)2日目

朝起きるとない

トイレに行くたびにない

なんだか落ち着かない(無駄に韻を踏む

 

 

パイパン(ハイジニーナ)1週間目

さすが、医療脱毛!生えてきた毛がどんどん抜けてきた!

本当はダメだけど毛を引っ張ってみるとするっと抜けたよ、たっのし~♪

(本当は抜いてはいけないみたいです。)

ちなみに1センチ生えたくらいだったけどチクチクして痛いとかは特になかった。

 

見た目はもちろん微妙。

なので早めに抜けてきてくれて嬉しい

 

わたしは脱毛なので抜けるからいいけど、自分で剃っている人は毛穴が目立って汚いのでやめた方がいいと思う。毛穴の跡はほんと汚い...

 

 そして毛がないことに慣れてきて、姉のを見ると逆に驚くようになってきた。

ワッ!モジャモジャ!!

 

慣れって不思議ね!

 

 

ハイジニーナ(パイパン)で温泉行ってみた

最初は恥ずかしかったのでタオルで微妙に隠してた

けど、友達に「ほら、見ろ」ばりに見せたし(笑)

 

しかもパイパンの人(他人)がいたの!!仲間だ!

「あなたパイパンなんですか!わたしもパイパンなんですよ!気が合いそうですね!」

って話しかけ....てはいないけど

わかるでしょ?

 

好きなアーティストのライブグッズとか持ってる人がいたら勝手に親近感湧いて勝手にテンション上がって話しかけたくなっちゃうでしょ?それよ。(違う)

 

 

まとめ

 思ったよりではないけど快適です

もじゃもじゃに戻りたいとは思わないですね。

 

メリット

・見た目が綺麗!

・蒸れない!(生理の時とても楽)

・清潔(どこが汚れてるかわかりやすい←エグい話だけどこれ結構重要)

・意外と恥ずかしくない

 

デメリット

・恥ずかしい人は恥ずかしい

・脱毛じゃなく剃ってる人は毛穴が目立って汚い(なのでおすすめしない)

 

くらいかな…!

これからもハイジニーナ(パイパン)ライフを楽しもうと思います!

 

ハイジニーナ(パイパン)にしようと悩んでいる方、是非参考にしてみてね( ノ゚∀゚)ノ

 

全身脱毛レポ更新中!→こちら

 

 

 ▨過去記事↓

 

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com

nami621.hatenablog.com