jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限day4 3/4(sunday)

朝ごはん 9:00f:id:nami621:20180306235317j:plain

ズッキーニとナスのしょうゆソテー

チョップドサラダ少し

きゅうりと紫玉ねぎのピクルス

プチトマト

ベビーキウイ

チーズスクランブルエッグ

 

間食 11:00

お豆腐

カマンベールチーズ

 

お昼ごはん 12:00

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おしんこ

千切りキャベツ(上にポテトサラダののってたけど取り除きました)

ゆで卵

やきとり(たれ)

うな重(写真の通り息子が残した余りを食べたのでご飯の量は少な目!)

 

糖質取ってるやん!と思うかもしれませんが

この日は家族の集まりだったので、食べました。

本当は、食べないで自分だけ何か作って食べようかなと思ったのだけれど、私の食事を見てもらっている薬剤師さんに「こうゆうときは楽しんできたらいいよ」と優しいお言葉。

でもやる気マックスだったのでご飯だけはと思い少しだけにしときました。

 

間食 13:00

チョコレート一粒

 

間食 16:00

ミックスナッツ15g

 

夜ごはん 19:00

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出かけていて夜ごはんはフードコートへ

思っていた通り食べれるものが何も無かったし、お昼うなぎ食べたしなぁと思って隣のスーパーでサラダ購入。

家族と行ったのでこうゆうことできるけど、友達と行ったときとかはさすがにこんなことできないよなぁ><

しかも加工品なのであまり体にはよろしくない。

 

やはり手作りが一番安心!

 

間食 23:00

納豆

 

 

 

 

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