jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限ダイエット day11 3/11(sunday)

3/1からスタートして-2.4kg

体重 57.6kg

体脂肪率 33.1%

 

朝ごはん 10:30

 もらった卵プリン

いちご

写真にはないけど野菜スープ

 

お昼ごはん 12:00

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実家で焼き肉!!

元々カルビなどを食べると気持ち悪くなりやすい体質。

だけどタンパク質しっかり取らなきゃ~ってことで、今日はマイチキンを持参w

リーフレタス、ナムル、ブロッコリー、アボカド、カルビ、いかそうめん

写真にはないけど、えのきのベーコン巻、トマトのベーコン巻、オイキムチ1つ小さいのも食べた。

写真下のチキンは、片栗粉を薄ーく塗って焼きました。

前日の夜から、塩を振って下味を付けてあります。

思った以上に柔らかく焼けて、感動!美味しかったー

ちなみに胸肉一枚分食べました。もちろん皮は取って、分厚かったので薄く半分に切って焼いたよ。写真のは切った内の薄い方。

 

間食 15:00

ブラックホットコーヒー

本当はナッツとか食べたかったけど、今日はお肉食べて脂質が多かったらしく食事を見てくれているトレーナーさんにストップがかかりました。

 

間食 16:00

納豆

納豆ならよしとのことで。

 

運動 18:00

ボクシングホントに軽めに。

スクワット15回

ワイドスクワット15回

ブラジリアンスクワット左右12回ずつ

 

夜ごはん 20:00

 ブロッコリー

サニーレタス

ピクルス

塩鮭

 

ピクルスとブロッコリーはおかわり!!

 

 

 

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