jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限(ケトジェニック・MEC食)ダイエット day17 3/17(saturday)

3/1から初めて-1.4kg

体重 58.6kg

体脂肪率 33.6%

 

昨日も結構食べたのに体重変わらず・・・

MEC食始める前は野菜多めでお腹にたまらないようにしてたのに・・・

 

朝ごはん 8:00

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ココナッツオイルコーヒー

ゆで卵とブロッコリーとツナのマヨ和え

まいたけと豚肉のチーズスクランブルエッグ

イチゴマカロン ひとくち

いちご 3粒

 

間食1 11:00

ローナッツ20gくらい?

 

お昼ごはん 13:00

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お寿司屋さん!!

ぶりのからあげ

鶏のから揚げ ふたつ

お寿司2貫のみ!確か、ぶりとろとサーモンの炙り西京焼き?

あとはちゃんとシャリなしの”つまみ”で頼んで10切れくらい?いただきました~

超美味しかった~~

 

でもお寿司2貫で糖質10g近くなるんだね・・・

唐揚げも食べちゃったし、朝にマカロンとイチゴも食べたのでもう30gはオーバーしてそう・・・

ちょっと油断した

 

間食2 16:00

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低糖質パン

たしか糖質は3gほど?

住吉駅のすぐ近くにあるみんなのパンというパン屋さんで購入!

普通のパンも売ってるけど、大豆やふすまを使った低糖質パンも売っていて、パン食べたい私にはピッタリ~♪

味はやっぱり普通のパンには敵わないけど、甘くて美味しい!

けどそんなに種類はなかったかな?通販もやっているみたいなので通販の方がいいかも?

みんなのパン 東京都墨田区菊川のパン屋 低糖質・ふすまパン・大豆パン

 

夜ごはん 18:00

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キャベツの千切り

えのきと小松菜のマヨ炒め

鶏もも肉のソテー アボカドのせ

もずく

ハイボール

 

お寿司屋に一緒に行ったお母さんはこの時間になってもお腹空かず

そりゃそうだーたらふく食べてたもん。

私もつまみでお腹いっぱい食べたけど、やはり糖質入ってないせい?かわからないけど消化が早くて夜ごはんを食べる前にはお腹ペコペコに(笑)

 

間食3 21:00

オクラの酢の物

ハイボール

 

ハイボール2杯も飲んでしまった!

そして昨日おとといは夜たくさん食べても寝る前にはだいたい消化されたかな?という感じのお腹だったのが今日はまだ残っている感が。

MEC食は夜も食べてイイって言うけど、

明日はさすがに増えてそうだなぁ

でもやっぱり、糖質をお腹いっぱい食べたときの感覚とは全然違う感じ。

 

ちょっとならいいや~って糖質食べちゃったのが今日は多かった気がする。

明日からまた気を引き締めます!

 

ちょっと一口は、1回まで!!