jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限(ケトジェニック ・MEC食)ダイエット Day21 3/21(Wednesday)

3/21 3/1から始めて-0.1kg

体重 59.8kg(前日比-0.2)

体脂肪率 34%(前日比+0.3)

 

前の日の朝の体重から計算すると-0.2しか変わってないことになるけど、前の日の夜からだと-1キロくらい減ってます!

昨日の夜60.7とかだったもん笑

 

今までは寝ても-0.3朝にはとかだったのに、最近は寝て起きると大体1キロ前後減ってる

すご〜い

 

朝ごはん 9:00

高野豆腐の唐揚げ

高野豆腐に片栗粉少なめにまぶしてココナッツオイルで唐揚げ風にしてみた!

でもイマイチで、しかも大量に作りすぎて朝ごはんはこれだけ。。

 

間食 11:00

ローナッツ10gほど

 

お昼ごはん 13:30

f:id:nami621:20180322092710j:imagef:id:nami621:20180322092717j:image

向島にあるステーキのカタヤマでオーガニックステーキ!!260g!!

カキフライひとくち

エビフライひとくち

 

付け合わせのコーン、パスタ、ポテトはもちろん食べず。

ソースもつけずに、塩胡椒で

美味しかったー和牛はもっと柔らかかったけど、油で気持ち悪くなる感じだったので、こっちで良かった!

 

間食 16:00

チーズスクランブルエッグ

肉だけじゃ足りなかった笑

 

夜ごはん 18:30

f:id:nami621:20180322180646j:imagef:id:nami621:20180322180653j:imagef:id:nami621:20180322180703j:image

うるめいわし 3匹

ガスエビのお刺身 4匹

ガスエビのあたまの唐揚げ 3こ

のどぐろ 3人でシェア

 

お魚づくしーーー!!

お腹いっぱい食べてしまった…

 

この日の栄養摂取表↓

f:id:nami621:20180322202110p:image

 

夜食べ過ぎを止めよう。。