jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限(ケトジェニック・MEC食)ダイエット Day27 3/27(Tuesday)

3/1から始めて+1kg
体重 61kg(前日比+0.4kg)
体脂肪 34.1%(前日比±0%)

 

昨日は本当に食べ過ぎたので、逆に+0.4で収まってよかった( ´△`)アァ-

 

朝ごはん 7:00

ローナッツ 20g

ココナッツオイルバターコーヒー

(完全無欠コーヒー?のレシピ。バターとココナッツオイル大さじ2/3ずつ入れてコーヒーとシェイク。)

ミキサーは面倒臭いのでシェイカー使ったよ!

 

お昼ごはん 

仕事のためなし

 

間食 16:00

キリチーズ

 

夜ごはん 17:30

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鶏皮とブロッコリーの糖質ゼロ麺塩パスタ

チーズも少し入れて濃厚な感じにした(゚∀゚)o彡゜

ブロッコリーは主に茎の部分を厚めにスライスして炒めて使ったよ。

蕾の部分は2〜3こ。

 

間食 21:00

バターでスクランブルエッグ

 

今日は無駄な間食がほとんどなかった気がする!

 

 

そして子供が寝たあとにお風呂長めに(1時間くらい)入って、汗流したら0.8kg落ちた笑

まぁ水分だと思うけど。

 

結局約1ヶ月続けてきたけど、全然痩せなかった…

MEC食は好きなだけ食べていいっていうけど、やっぱりやり方が適当すぎたのかな?

ちなみに、MEC食のルールの一口30回噛むっていうのは全然できてません笑

普段よりは噛むようにしてるけど…

 

糖質を思ったより制限できてなかったのかなぁ。。

これからは風呂毎日長めに入って、糖質をもう少し厳しめに制限しようと思います。

 

うむむむむ