jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限(ケトジェニック・MEC食)ダイエット Day28 3/28(Wednesday)

3/1から始めて+0.1kg
体重 60.1kg(前日比-0.9kg)
体脂肪 34.1%(前日比-34.1%)

 

朝ごはん 7:00

糖質ゼロBCAA 200ml

プロテイン 200ml

ココナッツバターコーヒー(ココナッツオイル大さじ1.バター大さじ2/30)

 

飲み物系飲みすぎてお昼に一度お腹を下しました笑笑

全部出たわー相変わらずいい形!

あ、でも今日は柔らかすぎ!!(汚くてごめんなさい)

 

お昼ごはん なし

 

夜ごはん 16:30

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サニーレタス、豆苗、ブロッコリーのサラダ

オリーブオイルと塩胡椒で

豚肉、小松菜のチーズ焼き

豚肉はたっぷり200g

小松菜は一袋!細かく切って炒めたらすごい量減った

 

あとおひたし。貰い物の葉野菜。名前は忘れました笑笑

あとローナッツ20g

 

お昼ご飯が食べれない分、サラダや納豆にかけるオリーブオイルやチーズ焼きのチーズは多めにしてカロリー稼いでます!

 

運動 18:00

ボクシング40分

 

間食 20:00

オリーブオイル納豆

 

今日も無駄な間食があまりなかった!

良かった良かった。

 

 

バターコーヒーは飲むと5〜6時間腹持ちがいいと聞いたけどそんなことない気がする。

バターとココナッツオイルの量を少なくしてるからなんとも言えないけど。

でも飲み物だけにしてはたしかにお腹空きすぎてつらい!みたいな状況にはならなかった気がする。

 

今日もお風呂長めに入ってから寝まーす(゚∀゚)o彡゜