jijiろぐ 〜MEC食ダイエット中〜

ただ今糖質30g以内摂取でMEC食を基本にダイエット中…ほんとに脂質たっぷりの生活で痩せるのか?

糖質制限(ケトジェニック・MEC食)ダイエット Day32 4/1(Sunday)

3/1から始めて-0.6kg

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痩せた…

やはり今までの脂質を信じて食べまくってたのは食べ過ぎだったのか…

でもカロリーは昨日は1723キロカロリー取ってます。結構取ってる方だよね?

 

そんなに固形物は取らず、主に脂質

をちゃんと取っていたからか、そんなにお腹も空かず….

昨日は家に引きこもってたんだけど、普段糖質制限してないときで家にいるときは何か食べたくてソワソワしていました

でも、昨日は落ち着いてた…

やはり脂質多く取ってる効果!?

でもやっぱり固形物の取り過ぎは良くないなって思いました。

それかよく噛むことが大事!だね。

早く消化されやすいように。

 

なんだかコツがわかってきたかも?

 

 

朝ごはん 9:00

完全無欠コーヒー

 

昼ごはん 12:00

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いちご 5粒

サーモンのバターソテー

フライパンに余ったバターに白ワインを入れて少し煮詰めて、最後に亜麻仁油少し入れたソースをかけて、食べました笑

ふつうならぎっとぎとで気持ち悪くなるかもだけど、全くならず!!

チェダーチーズ 2枚

 

間食 15:00

くるみ 35gを夕方にかけてちまちまと

アーモンド10g

納豆

 

夜ごはん 18:00

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キャベツの卵チーズ炒め

 

そして先ほど快便でして、既に夜の時点で体重減少!

でもさすがに今日は食べる量少な過ぎたかなー。。

でも一応脂質を多く取ってるので、カロリー不足にはなってません!!

 

よしっ、なんだかのってきたぞ!?